みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
デキる男女のもどかしい恋が良き
無料分で24話、読ませて頂きました!
モデル張りにイケメン&美人で仕事出来る男女、美琴と悠介。同じ会社の若手のホープ同士。
お互いいつも演じているところがあり、恋にも自信をさらけ出すことが出来ずにいたのだけれど、ちょうどお互いの恋を失ったタイミングで偶然会い、話しているうちに付き合うことに。
お互いをさらけ出し始めて、歯止めが効かなくなっちゃったり、そんな姿を愛おしいと思ったり、色々と不安もある中、着々と愛が育まれて行くのを見れるのは良き!
ちょうど会社の人に、朝一緒にいるところ(どう考えても朝帰り)を見られちゃった所なので、この先、どうカミングアウトして、どう関係を進めていくのか楽しみでしかありません。by JJ Nash-
1
-
-
5.0
2人とも良い感じ
かっこいい人って素が出せないんだなあ。周りからかっこいいとか素敵と言われるとそう生きてしまうのかもしれない。かっこいい同士くっつくなんて微笑ましい
by 空が青い-
0
-
-
5.0
美琴になりたい!
無敵、完璧な美琴。
同性から見ても素敵すぎる!
恋愛ベタでも、いいじゃない?
それが何だよ?
美琴になりたい!by オーシャンサマー-
0
-
-
5.0
ちょっと!面白いですよ!
出だしから面白い展開すぎます!振られた者同士でのカミングアウト!個人的にはドキドキしています。展開が良いので速攻で感想を書かせて頂きました。オススメです
by アモ子-
0
-
-
5.0
素敵!
なんだか、美男美女の素敵なカップルなので、
早く良い関係になって欲しくて、
次話を欲している自分がいます。by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
できる男女だけどすごくいい
できる男女なのにそれぞれ悩みや繊細な心を持ってて好きで…嫉妬や独占欲が見え隠れするけど相手を思いやれる…すごくいい
by ポメ黒豆-
0
-
-
5.0
面白い
美男美女のふたりの物語とっても素敵です!
絵がとにかく好みで、ジャケ見た瞬間読みたくなりました!
これからも楽しみにしています!by 百合ちゃま-
0
-
-
5.0
凄い視点
素敵過ぎる二人が他人に言えない秘密を共有あるあるですが、漫画好きはあるけどEDはなかった…。まだ二話しか読めてませんが続き読みたいと期待しています。
by ともさかさん-
0
-
-
5.0
絵がとてつもなく綺麗且つ上品で、キャラクターにも品があるので読んでいて清々しい。嫌な所が一つもありません。大人であり一般人よりハイスペックでありながらも初な2人の恋愛模様、素直に羨ましさを持って応援したくなります。
by YNCH-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。
絵が繊細で本当にきれいです。
細やかな表情の変化など見所だと思います。
また続きが読みたいので、無料で出してくれると嬉しいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
