みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
美男美女ずっと見てられる!
傷心の2人だったはずがお互いにのめり込み、、、!
絵が綺麗で続きが楽しみ!by たろじろさん-
0
-
-
4.0
無料分読みました
私もキスだけで胸がいっぱいになる恋がしたぁい!子持ちのおばさんですがこれ読んで思いました。笑ドキドキしたい!笑
by ゑり-
0
-
-
2.0
お互いの秘密
お互い、完璧な出来る人を装って居るが実はコンプレックス有り、人に言えず悩むのみ。ひょんな事からお互いの悩みを知り助け合う
by スピカの星-
0
-
-
5.0
好きな作品。レビューまだだったなんて!
以前読んでいた作品を色々見ていたらレビューがまだだったから我ながら意外でレビューしちゃいました。だって本当に好きな作品だから。
美琴は色っぽいのに可愛い部分が満載だし、宮園君はイケメンとは言わないけど、それがまた愛おしい。
2人がちゃんと付き合えて、私は本当に嬉しくて、まだまだこれからが楽しみな作品の一つです。by みんさん♪-
0
-
-
4.0
絵がキレイです
モテキャラのイケメン男子と、デキル女子の恋愛ストーリー。二人とも秘密を抱えており、お互いの秘密を受け明けながら、惹かれあい、いつの間付き合ってます。続きが気になりますが、ポイントが高いので途中になって残念です。
by ふーはや☆-
0
-
-
5.0
続きが気になる
めっちゃ絵がキレイ。主人公の美琴は可愛いし、俯瞰的な努力が好きってストイック過ぎて尊敬します。宮薗くんの照れ顔いいです。これからの二人気になります。
by なゆら-
0
-
-
5.0
こういう恋愛マンガ探してました!
早く続きが読みたくて、なかなか寝れませんっ!
毎度きゅんきゅんしてまーすby YTYT-
0
-
-
4.0
仕事ができて、美男美女!でも、恋はうまくいかない、、。ありそうでない展開で面白いです。先が気になり、ついつい課金してしまいます。
by もももんんた-
0
-
-
4.0
いつも
いい所で終わりますよね。
続きが気になります。
会社での自分と素の自分を出せるか演じてしまうかと、ありましたが難しいですよね。by うっち28-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
はたから見ると非の打ちどころのない二人なのに、中身はめっちゃかわいらしい。二人が仲良くなるのが読んでて楽しくて嬉しいです。お互いにとって大切な存在でいることって幸せなことですね
by 名探偵ケイト-
0
-
