みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
仕事できて周りの人の憧れの2人の、高校生みたいな恋って、なんかかわいいですね。EDも、ホントの恋してないからっていう感じかな?
by ニコニコユッキー-
0
-
-
5.0
いい!
広告で見て気になってきました!
めちゃくちゃキュンキュンでいいです!
大人な恋愛を求めてる方におすすめ!by poponzu-
0
-
-
4.0
設定に惹かれて
容姿も仕事も完璧なのに、恋愛は不器用という設定に興味を感じ、“とりあえず1話だけ読んでみよう”という軽い気持ちで読み始めました。
しかし、気づいたら無料配信分を全て読み切るほどハマってしまいました!
美琴さんと宮薗さんが、どのように素を見せ合い、そして関係が深まっていくのか、とても気になるので、購読し続けていきたいと思います。by 旅読者-
0
-
-
5.0
デキる男女のデキない恋
嫌〜以外な感じからの物語でした。
みんな悩みは付き物ですね。
憧れの人がまさかの悩みがあるなんて…。
誰もが人に中々言えない悩みあるし〜羨む気持ちわかる〜!!by sari.y-
0
-
-
4.0
ハイスペック男女だからこその悩みってあるんですね。素をお互いが出し始めるところがキュンとして面白いです。
絵がとても可愛くてサクサク読めます。by まーーーーぷ-
0
-
-
4.0
フラれたもの同士、うまくいくと良いなぁと思っていたら、、、
テンポよく進んでいるー
楽しそうでいいなっby れーも-
0
-
-
3.0
共感が
出来すぎてしまう!自分はできる女ではないですが、それ以外がポンコツなのが共感できて、読みやすかったです。
by ナルちゃん82-
0
-
-
3.0
最初は良かったけど
最初はテンポも良く、できる2人の悩みがえ〜〜って感じで面白いと思った。
けど、読んでいくうちになんとなくじれったいし、テンポも遅くなった気がしてもう良いかなとフェードアウトしました。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
4.0
6〜7話目あたりから。
最初は絵が綺麗かなあくらいの感じで読んでましたが、6〜7話目あたりから、ロマンチックになってまいります。大人の恋ですけど、なんとなく瑞々しいような感情が味わえます。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
ハイスペだからこそ
ハイスペックとか、そうでなくても見た目やバックグラウンドで偏見をもたれて相手に素の自分を出せるようになるまでに時間がかかる人も多いと思います。そういう点では共感できる部分の多い作品です。
by Mmv-
0
-
