みんなのレビューと感想「デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分!
クエストで無料分の8話まで読ませていただきました!
続きがとても気になるところで、無料分終了…
課金しそうです。by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
きゅん!
うわぁ!キュンキュンしたよー!
絵も描写も綺麗、美男美女で目の保養になります笑
続きが非常に気になります。by n0505-
0
-
-
5.0
いい!
無料だけと思って読んだらダメだぁ〜面白くて先が読みたくなる!
クセになる綺麗な絵で好きだしタッチもいい!by ヘッ-
0
-
-
5.0
同期で仕事が出来る者同士。そしてビジュアルも完璧。でもプライベートではどちらも恋愛がうまくいかない。そんな2人が秘密を共有した事で親しくなり恋愛に発展して…わざとらしくなく気持ちが入りこめてすごく良い。もっと先が見たい。
by ままママさん-
0
-
-
5.0
爽やか
なんでしょう。イケメン美女シゴデキ完璧な美男美女なのに、嫌味がない。実はそれぞれ悩みや上手く行かない事があるから?早々に付き合って悩みちょっと解決?今後の展開は…
by シナモンベーグル-
0
-
-
5.0
ハイスペの2人とも片思いだと思っているが、実は両思いという所が、社会人なのに学生の青春みたいで面白かったです。
by まぜー-
0
-
-
5.0
いいです☆
眩しすぎてキュンです!今のとこ、すれ違いもこじらせてる感じもなくてスルスル課金して読んじゃった☆ホルモンバランス良くなりそう笑
by 幸福族-
0
-
-
5.0
絵も好み
絵も好みだし読みやすいです!ポイントは高めだけどついつい買ってしまってます!みんなステキ!
by ねこまるまるまる-
0
-
-
5.0
キスだけで胸がいっぱい
キスだけで胸がいっぱいになる恋がしたいハイスペすぎる2人。周りからは完璧すぎると見られるヒロイン。でも恋はだからこそ上手くいかない。同じく完璧すぎるモテモテのヒーローだが本当の恋を知らない。いつも相手がどんな自分を要求してるか分かって演じてしまう。素の2人が可愛くて応援してしまいます!
by Yokidoki-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。主人公の女の子がキレイで性格もよくて応援できます。
今のところ嫌な人が出てこないので、落ち着いて読むことができます。by シムミン-
0
-
