みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
901 - 910件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み続けるうちに

    最初の無料分では、ストーリーもよくわからなくていまいちでした。でも、何気なく毎日読み続けるうちにハマっていきました。続きが気になってしかたありません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。早く先が読みたいですね。悪女と言う間違った評判、噂が無くなる時が楽しみです。2人の仲もどう変化するんでしょうね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告に惹かれてみ始まりましたが、やっぱり面白い!!!
    はやく、つづきがみたくなります。
    絵も素敵!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料の4話だけ見てても全然悪女じゃないじゃん!って感じです。むしろ次女の方が世間知らずで勝手し放題なのでは?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる

    無料分20話まで読んでの感想です。
    主人公達が感情をあまり表情に出しませんが、だからこそたまに見せる笑顔やはにかんだ顔がたまりません。家族のこと、魔法のこと、色々謎が深くて続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分の30話ほどまで読んでみましたが、私にはストーリーを複雑にして途中で疲れてきて、悪女設定も意味あるのかな?って感じでした。作者の画力もないのか「テレッ」「ドキドキ」などの表現の仕方が稚拙にみえました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    悪女と言われていたエルザだけどレンに愛されてて、幸せそうで良かったです。毎日無料の分を読み終わってしまったけど、続きが気になります!

    by Ruby26
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あれよあれよと引き込まれて…

    あれよあれよと引き込まれて、無料分だけ読み進めました。漫画ならではのありがち展開もありましたか、充分現実逃避させてもらいました✨!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おちつく

    2人とも、とても落ち着いていて、おとなな感じ。中身は純粋でまっすぐ!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    魔法など少しファンタジーな世界観があって、飽きずに読み進められます。レンがかっこいい。エルザの聡明さも素敵です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー