みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
831 - 840件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    なぜか悪女とされたエルザがウィンターナイトに嫁ぎ、レンとだんだんと心を通わせ幸せを感じていく流れがほっこりします。
    魔法と戦いでおとぎ話のようなワクワク感とキラキラした綺麗なイラストで読み進めていて楽しいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    みんなに好かれている妹が見方によっては幼くて考え無しで、悪女とされている姉は理に適った行動をしている というところは面白いです。ただそのほかの部分はあまり入り込めませんでした。

    by carro
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    妹の勘違い過ぎで、イライラしながらも哀れになってくる。
    元々悪女って感じがしないし、タイトルの悪女が変化するっていうのがあんまりしっくりこない。でもストーリーは気になって、購入してます。

    by eMa8
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    無料分を読んでいるところですが、続きを読みたくなる話の展開です。
    「聖女」「悪女」と人から呼ばれている姉妹ですが、どうも実際の中身は逆のようで…。

    ひとつ気になるのは、貴族同士の会話なのに「~ということです」→「~ってことです」みたいなしゃべり方になっているところ。気になってしまいます。
    上流階級の話し方をもっと徹底すれば、より話に入り込みやすくなると思います。

    by marquis
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表の美しさではなく、内面の美しさを感じる姫と大公な気がします。今のところ…その先がとても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    大量無料で読み始めました。めちゃくちゃ気になるところで無料分終わってしまいました。続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    タイトルがあまりそそられませんでしたが、読んでみるととてもおもしろいです。魔法の設定などは未だによく分かりませんが、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする

    ストーリーが面白い!
    お互いぎ素直ですれ違いも少ないので安心して読み進められます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    姉が健気

    読んでいるうちに続きが気になりやめられなくなってしまいました。先に最終回を読んでそのあと前に戻り読んでます。レンがとても素敵です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ただ単に異世界ものだと思っていたら
    人間の欲や信頼などそういった人間模様もしっかり描いていて読み応えありました!
    妹の解釈は、この話からみると勘違いヤローですが、冷静に考えると人は生きていく上でこんなズレた解釈が色々と交錯しているんじゃないかとも思えてました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー