みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(233ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

2,321 - 2,330件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すらすらとお話が進んでいきますが、まだまだ話が始まらないような。絵はきれいですが、テンポが遅いのかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    エルザと妹で本当に聡明で民を思うのはエルザだと差をつけたいんだろうど、これだけ出来たエルザが悪女扱いはやはり設定に無理があるような気がしました。妹愚かすぎるし。レンと心を通わせていくところをもう少しじっくり読みたかったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    安心して読める

    絵がきれいでストーリー展開にも無理がなく、安心して読めます。
    落ち着いた知的なヒロイン、素敵ですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おすすめに出てきたので、試しに作品ページを見たら無料で読める分があったのでよみました。
    わりとよくある設定のストーリーだと思います。

    by NO NaNE
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分を読みました。
    うーん、ほんともどかしい。逆なんですよー、早く気づいてすっきりさせてくれー!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトルと絵が気になって読みにきました。無料分だけですがとても面白かったです。購入して続きも読みたいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    姉妹の姫達の話です。性格が真逆だからこういう事になるのかもしれませんが、現在も同性の兄弟は対立する事もありますね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したのだから今度は幸せになってほしいなあ。でも、聖女が一癖も二癖もある気がしてなかなか思うようにはことが運ばない気もする。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    レンとエルザの、聡明で高貴な品格の中の愛が素敵です!最後まで二人のラブラブに感激しました!凄く面白くて、何度も読み返しました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    妹の理不尽やワガママにイライラします。
    姉は全部受け入れてるみたいだけど、イライラするので読むのをやめました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー