みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかの
いがみあったり、タイトルの通り悪なのかとおもいきや、非常に聡明でな方のお話。読めば読むほどはまっていきます。
by 思わず笑っちゃう-
1
-
-
4.0
仲のよい二人は見ていて嬉しい
自身が、皆から悪者扱いされ、妹の代わりに結婚した姉が幸せな結婚したのは、微笑ましい。
夫婦が愛し合ってるのは凄く気持ちがよい。
ただ敵がなんかよくわからないのと、絵がもう少し好みではないのがマイナスポイント。by ふみふみマンガ好き-
0
-
-
5.0
タイトルに悪女とあるけど、全然悪女じゃない。
しっかり周りが見えていて立ち回りも良いはずなんだけど、生まれ育った土地ではそれが合わず悪女扱い。
政略結婚で遠い地に行くけど、そこではいろんな人に慕われていって良かったと思えた。
まだまだ読みきれてないので少しずつ読んでいく。by ベリベリー-
0
-
-
3.0
まだお互い秘密というか、本心を隠しながら何となく寄り添ってる感じがありますが、この先どう深まっていくのか楽しみです
by Qmi-
0
-
-
3.0
カタカナ苦手な私にはちょっと読みにくいです。
私には彼女が悪女と言われてる理由があんまり分かりませんけど、もうちょっと読み進めてみようと思います。by Tsubame-
0
-
-
5.0
新しいかんじ
なんか新鮮な感じの内容でした。まだ途中までしか読んでないですが、本当に悪女が変化していくのか、もともと悪女じゃなかったのかは、まだつかめません。
by しーこ2021-
0
-
-
5.0
姉が可哀想な話
韓国漫画によくありがちな姉妹を差別する内容ですが、姉の方が悪女呼ばわりされたり、周囲も父母も妹の方しか見ておらず姉が可哀想になってきました。
政略結婚後は姉がウィンターナイト家の大公様に溺愛されればいいな〜!!と期待しています。by リゼロ-
0
-
-
3.0
気になっていた作品だったのですが、毎日無料作品になっていたので読んでいます、
まだ読み始めなので、ほし3つです。by tt☆kk-
0
-
-
4.0
わかる
言葉足らずてダメですよね。本当はいい人なのに!もったいない!でも運命は裏切らない!いい人に巡り合えた?
by ななしのななこ-
0
-
-
4.0
がきれいでストーリー展開にも無理がなく、安心して読めます。
落ち着いた知的なヒロイン、素敵ですね。
おもしろいです。by きんたろう2983-
0
-
