みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

1,861 - 1,870件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    いがみあったり、タイトルの通り悪なのかとおもいきや、非常に聡明でな方のお話。読めば読むほどはまっていきます。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    仲のよい二人は見ていて嬉しい

    ネタバレ レビューを表示する

    自身が、皆から悪者扱いされ、妹の代わりに結婚した姉が幸せな結婚したのは、微笑ましい。
    夫婦が愛し合ってるのは凄く気持ちがよい。
    ただ敵がなんかよくわからないのと、絵がもう少し好みではないのがマイナスポイント。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに悪女とあるけど、全然悪女じゃない。
    しっかり周りが見えていて立ち回りも良いはずなんだけど、生まれ育った土地ではそれが合わず悪女扱い。
    政略結婚で遠い地に行くけど、そこではいろんな人に慕われていって良かったと思えた。
    まだまだ読みきれてないので少しずつ読んでいく。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだお互い秘密というか、本心を隠しながら何となく寄り添ってる感じがありますが、この先どう深まっていくのか楽しみです

    by Qmi
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カタカナ苦手な私にはちょっと読みにくいです。
    私には彼女が悪女と言われてる理由があんまり分かりませんけど、もうちょっと読み進めてみようと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    新しいかんじ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか新鮮な感じの内容でした。まだ途中までしか読んでないですが、本当に悪女が変化していくのか、もともと悪女じゃなかったのかは、まだつかめません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    姉が可哀想な話

    ネタバレ レビューを表示する

    韓国漫画によくありがちな姉妹を差別する内容ですが、姉の方が悪女呼ばわりされたり、周囲も父母も妹の方しか見ておらず姉が可哀想になってきました。
    政略結婚後は姉がウィンターナイト家の大公様に溺愛されればいいな〜!!と期待しています。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    気になっていた作品だったのですが、毎日無料作品になっていたので読んでいます、
    まだ読み始めなので、ほし3つです。

    by tt☆kk
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わかる

    言葉足らずてダメですよね。本当はいい人なのに!もったいない!でも運命は裏切らない!いい人に巡り合えた?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    がきれいでストーリー展開にも無理がなく、安心して読めます。
    落ち着いた知的なヒロイン、素敵ですね。
    おもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー