みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23
1,341 - 1,350件目/全1,589件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どんな展開かわくわく

    出会いは、そっけない感じだったのが、2人の心情の変化にドキドキ まだまだ途中なので、これからどんな出来事が起こるのか楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とても考えさせられる。
    目に見えるものだけが真実ではない。
    その背景にまで目を向けると違ったものが見えてくるということを痛感しました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美しい‼️

    とにかく絵が綺麗で、カラーだしアニメーション見てるような感じで心が奪われます。
    まだ最初の方しか読んでないけど、エルザとレンがこれからどうなるのか機体が膨らみます。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    スクロールのみなので、酔ってしまった。
    話が全然入ってこず、他のお姫様物語を探します。
    スマホの人はスクロールが良いのでしょうね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良かった~ラブラブです。

    何かややこしくて、冷めたお話しかと思っていたのですが、すごく深い愛で結ばれる話しになってめでたしめでたしです。

    by kiku51
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    姉妹

    姉妹だと、上の子がこういう聞き分けの良いケース多いですよね。よく分からない家にお嫁に行く貴族の娘、どの世でもそうなんだなあ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ

    まだ話はわかりませんが、これから彼女の功績がわかりだすのですね。
    楽しみです。
    美女と野獣ですよね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悪女と言われてるがじっさいは?

    実務能力に長け、価値観倫理観も優れているのに表面的態度や、強い姿勢から、個性的だ独善者のようにみられてしまうのかな?
    本当はどんなものかこれからが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こういうパターンのお話の漫画は多いと思いますが、その中で比べてもおもしろいと思います。上位の理由がわかりました。

    by panini
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    稚拙な印象

     プロローグで説明をしている様だけれど、姉は家の切り盛りを全てしていて貴族として社会貢献している様子なので悪女には見えないし、妹は貴族の立場を捨てずに都合のいいところだけ平民の味方をしている世間知らずの我儘な印象しか残らない。

     評価が高いので読み始めたけど、説明とセリフと画が全くしっくりこなくて稚拙なお話。無料7話で終わりにします。

    • 8

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー