毎日無料25話まで
チャージ 7時,19時

岬くんの不器用な溺愛

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ココハナ
  4. 岬くんの不器用な溺愛
岬くんの不器用な溺愛
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

会社では「鉄の女」なんて言われちゃうオトナクールなバリキャリOL・京花さん(27)。男に溺れるなんて人生の無駄!と思っていたけれど、突如付き合いはじめた年下大学生・岬くん(20)に生まれて初めておさえきれない萌えを自覚…! 顔も体も良すぎる岬くん、無表情でわかりにくいけど、ぎこちない愛情表現もまた最高で…!? 甘々がとまらない・年の差同棲LOVE!

  1. 1巻
    1~13話
    全話無料

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ☆5つじゃ足りないー

    はまった!
    すごい好き!!

    最近こういうカップル設定(女性が年上)の漫画多いし、色々読んできたけど。
    大体が、結婚考えて付き合うのに躊躇して~みたいなところが話のメインじゃない?
    でも、コレは違った~

    後先考えずに、
    いや、もしかしたら京花さんは少しは考えていたかもしれないけど、
    岬く~ん♡ってつっぱしっちゃって(笑)
    そして好きすぎて、岬くんの一挙手一投足に萌え、変態になってて(苦笑)
    でもそんな京花さんが好きな岬くん、最高だよ~!!

    いや、面白過ぎるー!

    • 131
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    二十歳の岬くんと7つ年上の京花さんのラブ、コメです。面白場面がふんだんで単行本も購入しようと考え中。京花さんが美人でバリキャリなのに岬くんの前だけ、岬くんを好きすぎて変態に。それがまた面白くて。岬くんも、物静かなイケメン、最初は京花さんが一方的に好きなのかなって思いきや、岬くんも京花さんに対しての溺愛ぷりが話が進むにつれてじわじわと。年上の可愛いイケメンと、面白いバリキャリ京花さんに癒されるお話です。元気になりたいときオススメ!

    • 46
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    めちゃくちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    京花さんのみっくん溺愛ぶりがたまりません。笑えるツボも満載で、そこまでだと引くでしょーという変態ぶりの溺愛も、みっくんはクールに受取り、そしてそんな京花さんに愛おしさを感じてる。
    とってもステキな2人です。
    この作品の一番好きなところは、七歳も離れていたら年上の女性側が結婚だの気にして、そこが話のポイントになったりするのですが、京花さんはそんなの気にしていません。ただただみっくんが好きなだけ。好きだから今一緒にいるだけ。その心持ちの良さが気に入っています。
    みっくんもクールに京花さんを好きで、年相応の性欲も持ってるし、男らしい一面もあるし、キャリアウーマン京花さんに近づけるようがんばろうとしてるのもかわいい。京花さんと同じくらいみっくんにハマっていく作品でした。
    京花さんのシスコン弟も良い味だしてます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    年上女子の夢がてんこ盛り💕

    ネタバレ レビューを表示する

    バリキャリ京花さんが、ぞっこんのみっくん。表情少なめで、京花さんの、振り切った、オッさんみたいな推しにも、安定の塩対応。でも、京花さんへの愛は全くブレないし、たまに見せるデレやらヤキモチやらオスっぷりやらは、殺傷力高くってもう。。💕 一度はこんな年下彼氏にどっぷりハマってみたいもんだ(笑)。脇役も個性派ぞろいで面白い。2人の愛いっぱいの楽しい掛け合い、ずーっと見てたいわ。更新、待ってます❣️

    • 9
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    夢か

    できないふたり を読んでたどりつきました!
    絵がとても好きです!
    綺麗な年上彼女の京花さんとイケメンだけど反応薄目のみっくんの日常
    感情を爆発する京花さんと時々出るみっくんのデレが堪らないですっっ!
    まだ途中なのでこれからが楽しみです!

    • 0

すべてのレビューを見る(1394件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>