みんなのレビューと感想「岬くんの不器用な溺愛」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~25話無料(2026/07/10 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あれれ、、
面白く描かれていますが、
なんだか合わなくて、
序盤でリタイアしちゃいました、、。
男の子もヒロインの女の子も
どっちも一見クール系で、
好みじゃないからかな。。
スミマセン。by ハマってます。-
0
-
-
3.0
弟がいいやつなんだろうけど、シスコンみたいだし、姉もなんだかんだで弟がかわいいみたいだから結婚したら大変そう。
by ろび☆-
0
-
-
3.0
ええと
うーん。個性的!でも、読んてるとじんわりくるこの感じ。途中でおやすみしてしまいましたがまたよみなおそうかな
by ひよひよりんりん-
0
-
-
3.0
読んでいてスッキリする気持ちの良いサクサク展開です。
あとは絵の好み。
ヒロインに魅力を感じるかです。
無料分残して離脱します。by 花嵐-
0
-
-
3.0
怖い
少し京子さんが怖いです
ストーリー的にはいいんですけど京子さん美人設定になってるからもっと可愛くて良かったんじゃない?って思いました。by Kaannka-
0
-
-
3.0
年下彼氏くんの
ポーカーフェイスなのが
またいいんだろうなあ
好きっていっても
あーはいはいみたいな顔がね(笑)
彼女のためにバイトして
プレゼント買ってたなんて
嬉しいよねby ななななな007-
0
-
-
3.0
仕事に集中する女性
まわりから聞こえるヒロインへの声も仕事ができるから跳ね返す力を持っているヒロインです。物語を読み進めていくのが楽しみです。
by bclレイチェル-
0
-
-
3.0
うらやましいなぁ💦
私も年下イケメン君とおつきあいしてみた~い😅
岬くんはイケメンだけど表情筋動かずだし、主人公の心の声はおもしろいけど絵が苦手。
私には合わなかったかも💦
評価額下げてごめんなさい🙏by うれし恥ずかし💦-
0
-
-
3.0
評価が高いので読んでます
評価が高いので読み進めていますが、ヒロインの顔が好みではなく、なんとなくセリフが多い気がして、どうするか検討中。
by k子-
0
-
-
3.0
岬くんのキャラもかわいくて、見た目かっこいいから最高です♡女性のキャラもかわいいし面白いうえにキュンキュンできます!
by ふなきちさん-
0
-
