【ネタバレあり】ドクターゼロス ~スポーツ外科医・野並社の情熱~のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
スポーツをしていると故障はつきもの。だけどこんなふうにメンタルも含めてサポートしてくれる医師とトレーナーが居たら、どんだけ心強いか。
かつては、多くの名選手が故障で消えていったと思う。そんな残念なことが今後は減りますようにと思った。
それと、故障でスポーツからは離れたとしても、彼らのように今度はサポートする専門の人間として生きていくのもまた素晴らしい。
スポーツを夢中でやってるとそれ以外の未来が見えない人が多いけど、スポーツをいつか離れた時にどんな生き方をしていくかというのも同じくらい大事。
ともかく人生は続いていくからね。by おかだ ようこ-
0
-
-
5.0
名古屋市の地名がたくさんっ!!
登場人物の名前が、ほぼほぼ名古屋市の地名でびっくりっ!!
漫画を描く方がなごやんなのかな〜?
アスリートの抱かえてしまった故障を、様々なアプローチから治療してゆく医師の話。
アスリートの凹んだメンタルも、手術やリハビリで少しずつ癒やし、前を向けるようにしてゆく感じで良い。
人に寄り添える、こういう医師がいてほしいな。by なごや凡太-
0
-
-
3.0
こんなDrが
こんなドクターがそしてチームがいてくれたらいいなぁ、
とは思いますが、コミックの世界ですしね。
新しい女子も加わって、さらにパワーアップでしょうかby kuracchi-
0
-
