みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか進まないけど、配信が楽しみ🎶
推しが、同僚に。なかなか無いパターンだけど、憧れる。
絵が綺麗で、推しがハンサム過ぎる✨by みらいのまま-
0
-
-
4.0
推しが上司になっちゃった!?的な、最近よくある感じのお話。それでもこういう話が好きな私はやはり楽しく読みました笑
by ウユニ塩湖-
0
-
-
4.0
嫌いじゃないです
大ファンだったTVにでてた人が隣に引越ししたら誰でも嬉しいし、色々考えますよね。主人公は真面目すぎて不器用なのでイライラしますが幸せになって欲しいです。
by カゼの子-
0
-
-
4.0
推しが毎日働く職場の上司だなんて、最高じゃないですか!私もそんな職場で勤務したいですー!絵もきれいだし、オススメ!
by うひゃひゃ-
0
-
-
4.0
きになる
無料分一気に読みました。先が気になるわー。多分2人ともお互いの言葉が上にあがる大きなきっかけになったんだろうけどー。気になります。
by たいとんぐ-
0
-
-
4.0
1話読んだ時点で
1話読んだ時点ですが、ちょっとだけ、主人公の驚き顔が昔っぽいかも、、?絵柄はそんなに古い雰囲気ではないです。
by I love-
0
-
-
4.0
きゃー!
無料分、どんどん読み進んでしまいました!気になるー!テレビに出てた人が上司になるか!?って、そんなバカなって思ったりもしましたが、今後がスゴく気になる作品でした!
by みなこっぷ-
0
-
-
4.0
気象予報士の推しかぁー……
いい!!!
毎朝、お仕事に行く前に
推しの気象予報士さんかいたら
幸せだな〜by まんが天国-
0
-
-
4.0
推しが上司とか…✨
急に推しが上司になったりしたら、私のダメぶりがバレて生きていけないかも…。怒られた日には、死にそうになるかも!
でも、本当の姿を見て惚れ直すかもだし…色々考えると、頭の中ぐちゃぐちゃになってどうなんだろう。
しかも、好きとか言われて…それこそ死にそうになる!私なら、すぐ返事しちゃうけどなー。
続きがとっても気になります。オフィスラブ良いですよね~~。by マンガ先生-
0
-
-
4.0
気になる
推し!って私はいたことないから、感覚はわからないけど、相手が気象予報士で、しかも異業種で転職して上司って、そんな展開どう進んでいくの?
by なぜ?-
0
-
