みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
推しだから恋愛はないとか言っても、好きだから推しなんだと思うけど…そこはこだわりあるんですかね?ファンだからいろいろ理解できて好きになっていくのかも…
by ははのこパンダ-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が綺麗で好みです。無料分まで読みました。設定は良いと思いますが、少し現実離れしてるかな。せなさんの態度がハッキリせずもどかしいですが、だんだん近づいていく二人が気になります。
by モカモカ子-
0
-
-
4.0
上司カッコいい
こんなカッコいい押しが上司になるなんて羨ましい話です!しかも自分に好意を持ってくれているなんて!んでもってお隣さん?!ありえない!
by Uー子-
0
-
-
4.0
無料
最近推し系多くないですか?
とりあえず無料分読みました。
好きならつきあえばいいのにと思ってしまう。by 一般人です-
0
-
-
4.0
無料なので読んで見ました。推しに好かれるなんて、うらやましい。テレビと実際違うとか、これからどうなるか楽しみ。
by 桃太郎丸-
0
-
-
4.0
最初は面白いし見やすいストーリーでしたが、せながだんだんウザくなってきました。推しの事が好きなくせにもったいぶりすぎ。
by 毒桃-
1
-
-
4.0
絵が好みではないので、ストーリーが入ってきにくかったけれど、あまり悪者がおらず、距離感保ちつつ溺愛してるところがいいです。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
ツンデレキャラに、ぼんやりさん?!ドタバタした感じがする漫画です。ここからどう展開して行くのか楽しみです、
by ク ミン-
0
-
-
4.0
22話まで読みました!
推しだった気象予報士さんが
いきなり同僚になって…まではよくある話
ヒロインせなが焦らしすぎて、、
うーん(^_^;)
いつになったら実るんだろ…by うめうめうめ-
0
-
-
4.0
推し!最高
なかなか謎のある推しだけど、、、、なかなか推しが上司で、お隣さんになるなんて。有り得ないぐらい嬉しい状況だな〜でも、大好きな推しの見えない部分が気になります!!
by みあ*-
0
-
