みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,731件
評価5 28% 771
評価4 36% 995
評価3 28% 753
評価2 6% 170
評価1 2% 42
571 - 580件目/全995件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    推しだから恋愛はないとか言っても、好きだから推しなんだと思うけど…そこはこだわりあるんですかね?ファンだからいろいろ理解できて好きになっていくのかも…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で好みです。無料分まで読みました。設定は良いと思いますが、少し現実離れしてるかな。せなさんの態度がハッキリせずもどかしいですが、だんだん近づいていく二人が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    上司カッコいい

    こんなカッコいい押しが上司になるなんて羨ましい話です!しかも自分に好意を持ってくれているなんて!んでもってお隣さん?!ありえない!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    最近推し系多くないですか?
    とりあえず無料分読みました。
    好きならつきあえばいいのにと思ってしまう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料なので読んで見ました。推しに好かれるなんて、うらやましい。テレビと実際違うとか、これからどうなるか楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は面白いし見やすいストーリーでしたが、せながだんだんウザくなってきました。推しの事が好きなくせにもったいぶりすぎ。

    by 毒桃
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好みではないので、ストーリーが入ってきにくかったけれど、あまり悪者がおらず、距離感保ちつつ溺愛してるところがいいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ツンデレキャラに、ぼんやりさん?!ドタバタした感じがする漫画です。ここからどう展開して行くのか楽しみです、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    22話まで読みました!
    推しだった気象予報士さんが
    いきなり同僚になって…まではよくある話
    ヒロインせなが焦らしすぎて、、
    うーん(^_^;)
    いつになったら実るんだろ…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    推し!最高

    なかなか謎のある推しだけど、、、、なかなか推しが上司で、お隣さんになるなんて。有り得ないぐらい嬉しい状況だな〜でも、大好きな推しの見えない部分が気になります!!

    by みあ*
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー