みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,731件
評価5 28% 771
評価4 36% 995
評価3 28% 753
評価2 6% 170
評価1 2% 42
451 - 460件目/全995件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが推しがどうこうってこだわりすぎてる感が…
    シンプルに早く付き合っちゃぇば良いのになぁと思うばかりです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいかなと最初は思ってたんだけど
    段々、面長だなぁと気になってきてしまった
    なかなか進展もしないので、無料分を読んで終わりかなぁ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    話は可愛らしいんだけど

    顔が長いです。元お天気キャスターさんも、メガネをかければかっこいいんだけど、外したら顔の長さがとても気になります。ヒロインも、仕事ができてカッコいいんだけど、顔がながいです。話は好きだけど絵で星マイナス1です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公がカワイイ

    控えめな主人公が推しに関しては突き抜けてハマっていてカワイイ♡
    思考回路が面白いので、見守りたい感じです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    推しラブ

    ある日突然、推しが自分の上司に⁉︎ありえないけど、あってほしい、そんな夢見たいなラブストーリー、私にも降ってきて。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    展開がうずうず

    最初は推しからの告白を返事出来ない主人公にヤキモキしてました。でも、真っ直ぐだから真剣に考えてることが好感で早くくっつけって念じてました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ある意味クセあるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の「推しの人」が自分の会社に転職してやってくる。が、その推しの人は実は主人公のことが好きで…という話。
    シチュエーション的にあり得ないなあと思って一旦読むのを止めてみた…けど、なんだろ、何か気になってまた読み始めている。
    この主人公は推しとして日下部さんのことが好きなのか、恋愛感情の好きなのか、判断がつかないところがもどかしく感じてしまう。でもまあそれがこのお話の主軸になっているんだろうけど。あ、日下部さんについては応援する!

    by mccal
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    嫌な人が出てこない!?
    気持ちが元気になるお話でした💕
    とっても楽しく読ませてもらいました
    絵も可愛いし♪

    by Puti
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんとなく読み始めたけど
    いつの間にか途中まで一気読みしてたー
    推しの好きって普通の恋愛とは違うのね、、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    推しが上司になるって現実ではありえないけど、これもなんかおもしろいのでこれも読んで様子をみようと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー