みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインが推しがどうこうってこだわりすぎてる感が…
シンプルに早く付き合っちゃぇば良いのになぁと思うばかりです。by ささっちー-
0
-
-
4.0
絵はきれいかなと最初は思ってたんだけど
段々、面長だなぁと気になってきてしまった
なかなか進展もしないので、無料分を読んで終わりかなぁby あーまる7-
0
-
-
4.0
話は可愛らしいんだけど
顔が長いです。元お天気キャスターさんも、メガネをかければかっこいいんだけど、外したら顔の長さがとても気になります。ヒロインも、仕事ができてカッコいいんだけど、顔がながいです。話は好きだけど絵で星マイナス1です。
by ほのふみママ-
0
-
-
4.0
主人公がカワイイ
控えめな主人公が推しに関しては突き抜けてハマっていてカワイイ♡
思考回路が面白いので、見守りたい感じです。by マンガバンザイ-
0
-
-
4.0
推しラブ
ある日突然、推しが自分の上司に⁉︎ありえないけど、あってほしい、そんな夢見たいなラブストーリー、私にも降ってきて。
by あめちゃん☆-
0
-
-
4.0
展開がうずうず
最初は推しからの告白を返事出来ない主人公にヤキモキしてました。でも、真っ直ぐだから真剣に考えてることが好感で早くくっつけって念じてました。
by ネムワラー-
0
-
-
4.0
ある意味クセあるかな
主人公の「推しの人」が自分の会社に転職してやってくる。が、その推しの人は実は主人公のことが好きで…という話。
シチュエーション的にあり得ないなあと思って一旦読むのを止めてみた…けど、なんだろ、何か気になってまた読み始めている。
この主人公は推しとして日下部さんのことが好きなのか、恋愛感情の好きなのか、判断がつかないところがもどかしく感じてしまう。でもまあそれがこのお話の主軸になっているんだろうけど。あ、日下部さんについては応援する!by mccal-
0
-
-
4.0
嫌な人が出てこない!?
気持ちが元気になるお話でした💕
とっても楽しく読ませてもらいました
絵も可愛いし♪by Puti-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始めたけど
いつの間にか途中まで一気読みしてたー
推しの好きって普通の恋愛とは違うのね、、、by おぽんちゃん-
0
-
-
4.0
推しが上司になるって現実ではありえないけど、これもなんかおもしろいのでこれも読んで様子をみようと思います
by はらぺこくうすけ-
0
-
