みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
?
推しが上司になるシリーズ他にもありますがあまりにも周囲が気づいてないとゆうか…そんなことあるのでしょうか…
by 月美紗風-
0
-
-
4.0
今ひとつ。。。
『推し』っていうのがね。ちょっとイタイ感じがして。10代とかなら良いんだけど、それ以上になるとやっぱりね。マンガの主人公として感情移入しにくいかなぁ。。。
by 音楽和尚-
0
-
-
4.0
こんなにも
主人公にとって都合の良い出会いは、現実ではそうは無いから、物語としては息抜きに読みました。出会うだけではなくて、都合の良い展開ですし。若いっていいなと。大人になっても物語のなかではあり得るのか。いいな、物語。
by rmwith-
0
-
-
4.0
おもしろいです
どこかで見たパターン!ですが、普通に面白いです。推しってこんな感じなのかな~とか・・・よくわかりませんが、続きが気になります。
by ごまらん-
0
-
-
4.0
推しもの多いですね。
推しだからこそ、告白されてパニクったりするんだろうけど、設定が無理矢理すぎて(それも面白いけれど)。
イラストがわりと好みなので、飽きるまで読んでみます。by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
ずっと毎朝の楽しみのお天気ニュース。そこで最後にいつも元気づけてくれる言葉をくれるイケメン男子。急に上司になるなんて奇跡だなぁ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
とりあえず
とりあえず様子見で読み進めています。
ギフト券もらっていくつか読み始めたのですが、
推しに関係する漫画、多いですね。
初めはあるわけない設定に夢が持てるな〜と思ってましたが、いつか飽きるかも、と思いながらも
飽きるまで読んでみます。by ららららいん-
0
-
-
4.0
おっお隣に
テレビの中のオシが急に消えて…なんとお隣にドキドキの展開でキュンキュンしちゃう大好き❤イロイロ想像しちゃう
by みゆうさぎ-
0
-
-
4.0
最初からヒロインのこと知ってたと思われる上司の反応。それがどっかで回収されるのかなーちょっと続けて読んでみよ
by hana1409-
0
-
-
4.0
きゅんとなります
やや展開が遅く焦れったいですが、ストーリー展開は面白い作品です。もっと主人公が、積極的な行動を取れば良いのですが。
by だめっこ-
0
-
