みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
話が進むテンポがちょっと遅いかな…
お隣に推しの上司が引っ越してくるなんてそんな理想的な状況素敵過ぎる!
課金はしないかもですが、無料で読めるとこまで読みたい!by めりぃめりぃ-
0
-
-
4.0
キュンキュン
最初の何話かが無料だったので、どんどん読み進めて行くうちに、どんどんはまってしまいました!続きを読むのが楽しみです⭐️
by くううううた-
0
-
-
4.0
推しに会いたーい!
推しが上司なんて!最高な展開!いいなぁーーこんな世界線で行きたいわい!推しと付き合えないと思う発想わかりすぎる!
by めぽろん-
0
-
-
4.0
最近、推しが上司になるってストーリー、流行っているのですか?ってな気持ちで読み始めましたが、どの作品も女子には憧れです。
by ZZZ17-
0
-
-
4.0
お母さんnice😁💕👍
上司と、付き合えるなんて😊羨まし~わぁ~!と思う反面···職場で何事もありませんように···
by ダブルmoon-
0
-
-
4.0
仕事に一生懸命でオシャレも手を抜かず、デキる社員として評判なOL。ある日密かに“推し”だったイケメン気象予報士・日下部さんが新課長としてやってきて!家も同じマンションで急接近な二人。
こんな展開羨ましいです。by きょん1-
0
-
-
4.0
推しメンか
違う漫画で同じような推しメンが引退して、上司になる話しを読んだ事があります。
その後に見た話しだからか…推しは推しっと思う部分が結構緩いなって思いました。意外とすぐに好きかもしれないって思うんだー。ま、普通は推しメンに好意を寄せられたらそーなるかもしれませんが。
なんか簡単だなって思ってしまった!by まーーーみぃ-
0
-
-
4.0
推しが上司にって夢みたいな話だけど、しかもその推しに好意を持たれるって。
嬉しいけど、推しは推しとしてちょっと離れた所から見てるのがいいって言うのもわからなくはないし。無料分しかまだ読んでいないですが、この先どうなるのかは気になるので余裕ないがある時に読んでみます。by アーノルド・パーマー-
0
-
-
4.0
共感出来そう
まだ1話しか読んでませんが、共感出来そうな話しです。
絵もキレイです。
読み進めようと思います。楽しみです。by tototaka-
0
-
-
4.0
推しが上司!
ありがちな内容ですが、爽やかで絵が好みです。推しに対する反応が分かりやすくて、クスッと笑えます。ライバル登場ですが、先が楽しみです。
by ぶらいあんえる-
0
-
