みんなのレビューと感想「推しのち上司、に溺愛されて」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がいい。日下部さんがマジでカッコいい!まともな感覚で、マンガだなぁと感じるのは最初の大きな設定のところだけ。気象予報士が自分の会社に来るってとこ。
by ホンです-
0
-
-
4.0
お天気お兄さんから
もともとはテレビの中の人、日下部さんと、普通のキャリアウーマンの望月さん。
とある出会いから、日下部さんは面白キャラでなく、普通の真面目な人だったとわかった。
でも、もうテレビの仕事をすることはないのかと聞かれると、曇る顔をする日下部さん。
過去にはいったい何が…!by あーこ、sawa-
0
-
-
4.0
押しから上司へ
まさかTVで拝見していた憧れの人が、ある日突然上司として目の前に現れる!!!しかもそれとなく自分のことも知っている風で、マンションもお隣さんという贅沢な設定です(笑)
by のほほんまつり-
0
-
-
4.0
推し
いいですね。ありがちなパターンかもしれませんが、面白かったです。
キーワードになってる言葉に勇気づけられました。by どりどりどりー-
0
-
-
4.0
嬉しい
テレビで憧れてた人と一緒に働けることなんて皆無だからとても興奮するだろう。そんな辛かったのに見せずに明るくしてるのすごい。
by なちょすもも-
0
-
-
4.0
可愛い
今流行りの推し活。
推しは神。
本当なんだなぁ。
こんな純粋な推し活なら応援したい。
彼の密かな考えも気になる。by ヘーベリング-
0
-
-
4.0
テレビに出てた推しが、番組を卒業したと思ったら職場の上司になっている…結構強引な展開ですが、キャラは好きなので読み進めてみます。
by hajimechan-
0
-
-
4.0
つまらない男って
つまらない男ってタイトルで、誰の視点で?と思いました。興味本位の異性からということに安心しました。素敵な友達がいる男性ですね。
by QU-
0
-
-
4.0
推しが職場にいたら
推しが職場にいたら、それは仕事に行くモチベーションも上がっていいだろうなっと思ったり、リアルですぐには会えない距離だからよりいいと思ったり。
実際、上司だったら推しに思えなくなるな。by ゆみんこ238-
0
-
-
4.0
推しが自分の会社に入ってくるという夢のようなお話ですが、凄く似た話をこないだ見たような気がする。流行ってるのかな?
主人公の性格がイマイチ私とは合わなそうだったので、無料までで一旦終わろうと思っていますが、推しのいる人がこうだったら良いのになぁと妄想しながら読んだらハッピーだろうなー笑by エドモントニア-
0
-
