みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
我慢できなくて
あまりに面白くて我慢できなくて課金して読み切ってしまいました。
読み終わったあと、もう一度読みたくなりました。-
0
-
-
3.0
最終話が読めて良かった
久し振りに本棚を見てみたら、たまたま全話無料になっていたので読み進めました。
最終話が読めて本当に良かった。
私の心も安堵しました。by rjh-
0
-
-
5.0
かなり、切ないし、もどかしい感じのストーリーだわ。作者の作品はどれも好きだけど、いつもと違うから面白い。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
2.0
キャンペーンで来読
検索の表紙と実際中身の絵が違う話です。この中の絵なら選ばなかったのになぁって感じ。なんで元々の絵を使わないんでしょうね?今25話まで読んでますが無理にカラーにしないほうがよかったんじゃないかなぁと
by 無料版から来ました-
0
-
-
4.0
無料は嬉しい
無料で全話読めたので星4つにしました。でも実際は星3つかな。皆さんが言うように話自体は面白いです。ティナがかわいそすぎるので同情もします。でもテンポが悪い。もっと引き伸ばして丁寧に書いた方が感情移入するのにな。勿体無い。絵が綺麗と言う意見もあるけど、私はあまり上手いとは思えない。王子もあんまり魅力的じゃないです。
by チックピー-
0
-
-
5.0
辛い期間が長すぎて
絵も綺麗で凄く楽しみな作品ですが、ただただヒロインの辛い期間が長すぎて。もっともっと幸せな日々を読みたい!ラブラブな時間を楽しみたい!思いが通じ合ってからのストーリーを沢山読ませてください。よろしくお願いいたします。
by 雨107-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなります
読めば読むほどはまっていく漫画でした。正直なところ、あまり異世界系は得意ではなかったのですが、読み進めるうちにレビューの高さが納得という感じでした。
by よすしき-
0
-
-
5.0
一気に。。。
通常課金する事もあまりないのですが、この作品は、一気に引き込まれてしまい、一気に課金読破してしまいました。何回も読み返したい作品です。
by ランウェイ64-
0
-
-
4.0
自分は好きかな
絵が美しくて繊細で儚げな美少女なので魅かれたのだけど
長期間トコトンヒロインが苛め抜かれる仕様の為
沢山の読者達が本気でヒロインを心配して怒ってた様に
ヒロインを応援庇護したくなるような物語だった。
↓ここからネタバレになるかも。
ヒーローが中々動き出さなくてせっかちさんは切れ散らかす事になると思うけど
身近な信頼を置いている側近その他が散々偽情報を与えまくる環境で
自分だったらそんなに即正しい行動を取れるだろうかと思うとヒーローには同情する。
親父がごく潰し女に骨抜きにされてあぁはなるまいって思ってる所に
敵国からの姫に愛情を注ぐのってまぁ難易度高いよね。by 通りすがり☆-
0
-
-
4.0
信じる
愛する、とまでいかなくても、皇太子を信じて、皇太子のためにできる限りのことをしたいという気持ちと行動が、2人の絆をどれだけ確かなものにしていくのか、この先の展開が楽しみです。絵のタッチが繊細で、愛の美しさと儚さみたいなものを感じます。
by まるまるプリン-
0
-
