【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(57ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が優しすぎて心も綺麗でひたすら読んでてこの主人公の応援してしまいます🥺
この主人公のお相手がキース様、、、周りの人の言葉にふりまわされないで主人公の事をもっとちゃんと見てよぉって泣きたくなる🥲by ゆゆりは-
0
-
-
4.0
一途過ぎて、報われなさ過ぎて、切ない…
たくさんのヒロインを見てきましたが、本作のヒロインティナほど、ヒロインなのに扱いが酷いお妃さま、多分、他にはいないと思う。
まず、妾腹ということで家族に虐げられ、自国の使用人にも八つ当たりされ、結婚相手のキースには見向きもされず、勿論嫁ぎ先の家臣・使用人たちからは、搾取され…
でも、一番酷いのは、国を守るための交換条件として、敵国の王妃となった後に、彼女の身に起こった残酷な出来事。全て愛するキースを守るため、ティナ自身が選んだことではあるものの、王妃としての、そして女性としての尊厳など、どこにも残されていなかった…
幼い頃のたった一つの初恋の思い出だけで、ここまで自分を犠牲にできるものだろうか。逆に、そんな思い出一つに縋るしかないほど、ティナの人生は空っぽだったのかもしれない。
救いは、彼女が、あれほど酷い目に遭いながらも、自ら命を断つことはせず、生き抜いたこと。そして、愛を手に入れたこと。それは、ティナ自身の心が、本当に強いものだったからこそ、辿り着けた結果と思いたい。誰よりも力をもたなかった女性が、実は、誰よりも強かったという、真の聖女の物語。by Mayaya-
2
-
-
3.0
望まれぬ花嫁だとしても、酷すぎませんか?
いつ幸せになれるんでしょう?待ちます。
“が„今直ぐ皇太子の側近はちゃんと優秀な人に替えるべきです。by mkysn-
0
-
-
4.0
今後に期待
皇太子が何の話し合いもしないで嫁さんを部下に任せっきりなのは、よくある話なのだろうか。思い込み激しい性格を気の毒にも思うが。ティナさんの魅力に気がつくのが遅すぎ。
by TENCHO-
0
-
-
3.0
なんか酷すぎて泣く
この作家の絵が好きで読んだけど、ヒロインが不幸すぎてずっと泣いてる。意味わからん。
ヒーローがやばいんだが、側近もやばいし、ライバルも師匠もみんなやばい。教会のシスターだけが気づいてくれて泣く。
まともな大人はヒロインの侍女とシスターのみ。
ヒロインは頭良すぎてやばい奴らはついていけない。そのせいでヒロインはまたいじめられるし、なんといってもヒーローからのレ◯プ!!絶望した。そのおかげで?ヒーローは真実に気づくんだが、どうしてもゆるせない!
一気に無料40話読んだので、悲しくて夜寝れんくなったよ。他の人のレビューによると40話以降もさらなる試練があるようで、課金してどうやってハッピーエンドに持っていくのか知りたい気持ちもあるけど、悲しくてこれ以上無理かなー
絵が好きで星3by あまちゃん好き-
1
-
-
5.0
生まれ育った国でも、結婚した国でも、周りは敵だらけだなんて苦しいですよね。
ドキドキハラハラしながら一気に読んでしまいました。続きがとても気になります。by くろまど-
0
-
-
3.0
めちゃコミックでは
まだ完結してないですが違うサイトで最後まで読みました。正直こんなに苦労してる主人公に王子側の対応が知らなかったとはいえ納得できませんでした。
by あやのん2世-
0
-
-
5.0
40話まで読んだ感想
なんか読んでると切ない…
子供の頃に会った初恋の相手キース様に二度と会えないと思っていたのに思わぬ形で再会することが出来たティナ
それがたとえ戦争に負けて人質としての花嫁であってもかまわなかった
ただひたすらキース様の幸せだけを願っていた
一方のキースはティナが子供の時に会った相手とは気づかず敵国から来た花嫁として距離を置く
でも次第に気持ちが動いていきそれをはっきり自覚した時には遅かった…
コメント欄からこの先すごい展開になるみたいで読むのが怖くなる
それでもティナの一途な気持ちが報われることを祈りたい
今度こそキースは何に変えてもティナを守って幸せにしてほしい
先を読むのは覚悟がいりそうだけど…by rico_chocola-
0
-
-
5.0
好きな作品です❤️
よくあるいじめられて虐げられてたヒロインが、、。というストーリーと思いましたが、予想以上に感動し、何度うるうるしたことか🥹2人とも幸せになってほしいです♪by panda!-
0
-
-
5.0
なかなか焦ったい
キースの疑う力は凄いが、思う心は足りないわね。
やっと他国からきたお姫様はキースの為になりたいと思っていたから、それが叶ってよかったです。
無料が多かったので、それなりに楽しく読ませていただきました。追加で課金をホイホイしてしまいましたが終わりが見えません笑
もう単行本で最後まで読みたい。by babybibi-
0
-
