みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
次が見たい!
先ず絵がとっても優しくて綺麗です。
どこまでも優しく、一見優しく見える主人公達はとても心が強くて応援したくなるカップルです、
色々な人間関係がどうなっていくかどこで心が解けていくか楽しみなマンガby Soraumiriku-
0
-
-
4.0
腹が立つ
まだ無料部分を読んだだけですが…健気なヒロインに対して皇太子がヌケサク過ぎて腹が立って仕方ありません。こんなに洞察力も観察力も無くては、王座を取れたとしても直ぐに潰されそう…
絵が綺麗なのとハッピーエンドを期待して読み続けたいと思っていますが…皇太子にもっと魅力を感じたいな〜と思うとこですby あさりかか-
1
-
-
5.0
すごく不憫な
すごく不憫な姫様、疎まれても駒使いのように働き苦とも思わない。絶対に幸せになるべき、そして皇太子から心からの謝罪を受けるべき。
by みてる-
0
-
-
5.0
20話まででも面白い
緻密で綺麗な絵、はっきり分かりやすいストーリー展開も、楽しめる。夢のある善良なお話で、自然と応援したくなる。只1話がすぐ読み終わってしまうのが、残念。進みが遅くないので、ちょうどいいのかな?
by 桃すきです-
0
-
-
5.0
絵がすごい綺麗です
主人公の健気さがとても魅力的な絵で描かれています。
原作が小説なので、ストーリーもしっかりしています。
ぜひ絵だけでも見てください!by さくらあんたいやき-
0
-
-
5.0
ありきたりではあるけど、、
割とありきたりなストーリーですが、めっちゃ絵が好きなのでとても楽しみながら読んでいます。会話がないのってだいぶ深刻なんだなって考えちゃう作品です。
by ねこ型のはっぱ-
0
-
-
3.0
飽きてしまった…
皇太子のことをヒロインが好きになる理由が納得できない。ヒロインもヒロインで、ちゃんと言葉で伝えればいいのに…。とイライラしてしまいました。1話も短いので、はじめは絵がかわいいので読んでましたが、リタイヤです
by taratyan-
0
-
-
5.0
けなげすぎてツラい.....
なんてなんていい娘さんなの!周りもっと気づいてぇぇぇ!
あまりの仕打ちにツラすぎて...めちゃめちゃ役に立ってるんだし早くハッピーにしてあげてほしい&気になって課金回避できないwby Cherry.O-
1
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
人の、幸せは願い、静に、生きていく事は、とても、出来る事では、有りませんよね、穏やかに、生きていく事すら、😖💦な事態の時に、心から、自分の気配を沈め、ただ、只、愛する人の為に、只只、祈る、
by あとヨンブンノイチ-
2
-
-
5.0
切ない
とても健気で切ないストーリー展開ですね。
周りの悪意や思惑に振り回されて、すれ違ってします2人がもどかしく切ないです。
素直になれない気持ちと、相手を思いやりすぎてしまう優しさで胸がぎゅっとなります。by atsuno-
0
-
