みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW面白い
最初はイラストかわいいって思って読んでみましたが、想像以上に面白くハマりました。!続き気になります。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
4.0
ヒロインが・・・
もうひたすらヒロインがかわいそうでかわいそうで読んでいてストレスがたまりました。アホキースーーーと何度心で叫んだことか・・・皆様のレビューでハピエン結末とわかっていてもいたたまれませんでした。絵が時々幼く感じることがあり、ヒーローも好きではないですがどこか惹きつけられる漫画でした。
by aoimizu-
0
-
-
4.0
面白い❗❗
パターンはわかってるからまたかよ〜って思ってたのに………
いやいやなかなか興味深いストーリーで…
読み進めてみよっと(笑)by やまちゃん❗-
0
-
-
5.0
完結
表記がないようですが完結してます。
正直、あんまり好きな絵柄ではないと思ったものの無料分が多いので読み始めましたが、どんどん引き込まれました。読み終わってみれば、はかない雰囲気のティナにこの絵は合ってます。
いつになったらティナに気付くんだよと悶々としたけど、そういうもどかしさもこの作品の良さです。
中盤以降のティナが陥る苦境には拒否感ある人もいるかも。by tocobushi-
0
-
-
5.0
読みながら体力使います
ヒロインが可愛くて健気で優しくて、でも全然報われなくて涙が出てきます。早く幸せになって欲しいけど、結婚相手もちょっと考え及ばずって感じで腹立つシーンもあります。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
まとまっている
キレイで繊細なタッチが、ヒロインの雰囲気に合っていていい!王子の思い込みや周囲からのガセ情報で翻弄される、ヒロインが切なくて読み進められる!
by カヲルカヲルコ-
0
-
-
4.0
タイトルどおりのストーリーで、ハズレがありません。絵もキレイで好きな作品です。主人公がかわいくて素敵です。
by めるしー-
0
-
-
4.0
キレイな絵
儚げな色遣いに惹かれて読み始めました。酷い扱いを受けても皇太子を思い続ける、一途な主人公。おとぎ話のようなストーリーに感じました。
by ガチアサリ-
0
-
-
3.0
絵がちょい子どもっぽいけど、悲劇のヒロインストーリーは胸キュンします。無料分だけでも楽しめる作品ですよ。縦読み1話が短いのが残念。
by pgwmd-
0
-
-
5.0
続きが気になる
まだ途中までしか読んでないですが、とても魅力的なキャラクターでした。はやくほんとのことを話してほしいのに
by だいまる3-
0
-
