みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵かも
この手の「王族が」「政略結婚が」云々系の漫画には食傷気味だったのですが、設定もしっかりしているし絵柄も好きなほうです。小説が原作としてあるのですね。なるほどと納得しました。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
広告から読んでみました。
始めはあまり興味が湧かなかったのですが、だんだんと皇太子妃の健気な姿勢や美しさに惹かれて応援するようになりました!by メリリリリリリリリン-
0
-
-
5.0
面白い
少女漫画なので、ていこうあったけど、ストーリーが面白い異世界作品おすすめします。レビューのいいねの数多い
by 大将軍-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど…
絵は綺麗だけど透明感のある絵柄だからか、絵とセリフの文字が噛み合ってなくてチグハグな印象を受けてしまう。
ストーリーもなんかもっさりしていて、変化が欲しい人は途中で飽きてしまうかも。
今後に期待。by 匿名希望Mさん-
0
-
-
5.0
ハマりました
5話読むと50ポイント付与につられて読んだのだけれど、ディナーリアの綺麗な心、無償の愛に涙。しかもかなり無料分あり。オススメです。
by ここは足立区-
0
-
-
5.0
あなたを昔から知っています
幼いころに出会っていた2人。時がたち、皇太子と皇太子妃として再会したが、あの頃と事情は変わり、さまざまなしがらみが2人を距離を阻む。
by しょうべい-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいそうです
生活費をメイドに横取りされたり、舞踏会に着ていくドレスがなかったり、ヒロインがかわいそうです。原作小説は読んでいませんが幸せになってほしい!
by アーカーシャーガルパの娘-
0
-
-
5.0
泣ける
何度目かの読み返しだけど…
何度見ても泣ける話…
ティナの健気さと…キースももっと早く気づいてよって( ・᷄・᷅ )
でも侍女が良い人なのがまだ救い💦
あの義理の妹なのかほんとの妹なのかクリなんたゃら…あいつも王妃もほんと嫌になる…by いりふ-
0
-
-
3.0
作画は綺麗で好きです!
まだまだ序盤だけど、終始胸糞で読み進めるのが辛いです……これ、読み進めていくにつれて良くなってくんだろうけど、そこまで読み進めるのにメンタル若干やられそうだな……
by でこぱっちん-
0
-
-
3.0
??
レビュー書いたつもりが消えてました。
次々読んでしまってましたが、意地悪をされそうな感じですので、
いったん休憩!
今配信されている全てが、毎日無料で見られるみたいなので
うしろから見ましょう。by 観光地佐世保-
0
-
