みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
よくあるお話なのかなぁ
わざとなのか上手ではないのかわからないけど、バランスが不自然な顔が目立っていてストーリーに没入できない。ストーリーもこの先すんごい展開があるのかもしれないが、ヒロインのしあわせを祈りつつリタイアします。
by ふにゃぴぃ-
1
-
-
3.0
20話まで読んだ
期待してたよりも面白かった。
あるあるネタだけど。
でもとにかく読みづらい(^^;;
文字や絵がボヤけているし・・・それでも続きが気になって読み進めました。by にゃんこティーチャー-
0
-
-
4.0
素敵なストーリー
絵も綺麗でカラーでお話も素敵です。
評価通り!
ただ、1話が高いです。無料分読んで、
続きが気になる…by anael12345-
0
-
-
4.0
ミッションクリアのテーマで上がってきたので発見したマンガです。絵がとてとキレイで作者さんも知らなかったけど他の作品も読んでみたいです!
by nn21-
0
-
-
4.0
切ない始まり方
絵が繊細すぎて、なんだか 色鉛筆画のように太るようで 綺麗。主人公の性格と絵がよく合ってる。ヒロインがあまりにも性格がいいので是非 幸せになってほしいと思う。
by さらだ123-
0
-
-
4.0
うーむ
絵はカラーで綺麗だけど、ちょっとざつい?単調な絵というか‥。絵もちょっと外国風に似せてるのか、いまいちかな
by えまあと-
0
-
-
5.0
絵柄が可愛くて読みました!ヤキモキさせられてしまいますが、とても面白いです!主人公ちゃんを応援したくなっちゃいます!
by ゆゆたんぽ-
0
-
-
4.0
面白い
こういったストーリーに出てくる女性はなんでか性悪な人が多いですね。
絵もキレイなので早く続きが読みたいです。by ぐりーん06-
0
-
-
5.0
はまりました
無料で読み進めるうちに、昭和のおしんのようなヒロインのひたむきさに60歳すぎのおやじは涙しております。
良い意味でまいったなぁ。by ケニーじぃさん-
0
-
-
1.0
ポンコツ皇太子
無料分の途中ですが、話がダラダラと長くイライラします。
ほかの人のレビューで結末まで知りましたが、何なの?この皇太子。害悪でしかない。
どこまで読み進めるかわかりませんが、そろそろ読むのもやめそう。by やまさき。-
2
-
