みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
国のトップはそれなりに大変
敗戦国リデアから人質として皇太子キースに嫁ぐティナーリア。
王女でありながら家族からいじめを受けて辛い時に皇太子キースから優しい声を掛けてもらった。
忘れられない初恋の人。
何故か冷たく恋人がいると突き放された。by たえ愛-
0
-
-
4.0
人の悪意にもめげずにじっと耐えている主人公。自分の目で確かめることもしない相手はポンコツだよ。美しくて心優しい主人公にはもっと頭の切れる相手の方がふさわしいとおもうよ
by おさひめ-
0
-
-
4.0
ヒロインが完璧すぎて
花嫁が完璧すぎて皇太子に焦れったさを感じさせられます。
これからかな?とは思うけども見せ場がなかなかやってこない…。ヒロインが早く報われてほしいです。
でも読んでしまうので面白いのでしょう。by ハナポコた-
0
-
-
2.0
イライライライラ……
なんでこんなに素敵な女性に、こんな事ばかりされるのか…
素敵な女性だから疎まれるんだろうな…
優しいから利用されるんだろうね…
悔しい…早く幸せになって!
と、ずっと思いながら読み進めてますby いっしっしー-
0
-
-
4.0
子供時代に虐げられて育った2人は王族
幼い頃に、人質として敵国に送られた男の子と、その子供に、食事を届ける役目の女の子は、家族から虐げられで育った子だった。共に辛い環境で育った2人は、夜誰もいない庭先で空を眺める時間を共有した。
数年後、戦争で負けた国から、政略結婚相手に花嫁とし送られ、出会った結婚相手は?謎が次第に溶けていく。by メーホー-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとても好きです。
話も良くて綺麗な皇太子妃と皇太子?
はとてもお似合いだと思います。優しすぎるのが少しイラッとしますが。
面白くて無料のは全部読んでしましいました。続きが気になります。by minmi0501-
0
-
-
5.0
よき!
ついつい夢中でよみすすめてしまいました。姫の健気さを早く王子は気付いてほしいですね。続きが楽しみです。
by なーなねこ-
0
-
-
5.0
唯一泣けた作品
ひさびさに、泣けた作品に、出会ったなぁと思いながら、見させてもらってます。これまでも、こういう感じのストーリー内容のマンガは、多々あったと思うところですが、この作品は、これでもかこれでもかと、ヒロインを、蔑ろに、とても泣けました。
by たかっぱ-
0
-
-
4.0
ヒロインかわいい
原作小説を読んだことがありますが、フルカラーもいいですね!ヒロインが健気で可愛いのでつい課金して続きを読んでしまいました!
by ネムタロウ-
0
-
-
5.0
心地良い空気感
嫌味のない健気さと姫の一途な思いを皇太子に早く気づいて欲しい、と言うか早く思い出して欲しい。惹かれあう二人の邪魔な出来事で遠回りなくハッピーになれるよう祈りなが何とも言えないお互いの心地良い空気感を味わいたいです。
by 立ち向かうシェフ-
0
-
