みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切なさが、やっぱりこのお話で、大切なんだなって思いました。多分望まれない花嫁サマは、ネガティブ思考なんだろう、(まだちょっとしか見てません)これからどうなっていくのか…、
by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
王道なストーリーですが
ティナちゃんが健気で賢くて
応援したくなる!!!!!!
あと絵が可愛い!
幸せになってほしい。
沢山、無料でありがたいby パインApple-
0
-
-
4.0
悲し良い話だ…たとえ疎遠にされても、恩を返す、というような一心で愛し続けるって、どんだけ精神力あっても難しいよね。え?ざまぁ展開の話だと思った?失礼だな、純愛だよ
by 白湯マン-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド
もどかしい。お互いに想い人である事に気づかすにすれ違い、誤解が、最後はハッピーエンドになって欲しいです
by 漫画暇潰し-
0
-
-
2.0
うーん
絵が良く無いなあー、貧弱過ぎるしヒロインの表情がイマイチで訴えるものが無い。ストーリー性も無い課金無し。
by しんおじさん-
1
-
-
5.0
政略結婚
政略結婚と割り切って結婚したはずなのに、皇太子にどんどん引かれていく主人公がかわいいです。今後の2人が気になります。
by yu96-
0
-
-
4.0
好き
好きな人の作品。読んでて涙うるうるだった。そしてすごいムカついてた。クライマックスまで読んでるので最後まで読みたい。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
3.0
世の中
ではお姫様のおはなしが流行っているのかな?
可哀想な美女とか貧乏だけど清らかな心のお姫様を見かけることが増えたような気がするけど
このお姫様も美しくてで努力家で愛され要素満点。
幸せになってほしいな。by ミモザ29-
0
-
-
2.0
絵は綺麗
1話が短すぎます!
内容はふつーですが、女の子が綺麗で一途で読めました。by 12345ひろみ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
お互いの気持ちが近づいていく過程が丁寧に繊細に描かれています。
線が細いのがちょっと気になりますが。by yooちゃん-
0
-
