みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗な絵でストーリーも読みやすいです。
ヒロインの健気さが心を打つストーリーで、幼い頃から疎まれて育ったにも関わらず心優しいヒロイン。
最後幸せになって良かったです。by …ぽこ…-
0
-
-
4.0
ほんと一途な愛
王女ティナは不遇な育ちをしてても、強く正しく生きていく素敵な女性ですね。
必要なものがなければ、工夫と知恵で用意する。逆境でも健気です。
初恋の王子キース様と再会し、結婚という形になったけど、すぐには幸せにはなれず、まだまだ虐げられる時間が続く。
原作が読みたくなりました。
やはり二人とも幸せになったところで読み終わりたいです。by よこなん-
0
-
-
3.0
信じてしあわせをつかんでね!
主人公の一途さと芯の強さが、きっと幸せに繋がると信じたいです。
裏切りや不安の中で、信じ合う過程に目が離せません。
きっと幸せになると信じて、最後まで見たいです。by リラックマのママ-
0
-
-
3.0
時間掛かりましたが最後まで読みました
とにかく苦労させる辛く当たるが詰まってて、始めの方は主人公に同情しかないです。
キースはもっと自分の愚かさに苦しめば良いとさえ思えてきます。
最後は納得の結果ではありますが…
絵がキレイで読みやすい作品です。by マルべに-
0
-
-
4.0
絵がきれいなので、一気に読み進められました。主人公の純真な感じがとても良くて、昔の淡い記憶が早く戻れば良いのにと願うばかりです。早く先が読みたいです。
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
5.0
繊細な絵とストーリー
繊細で綺麗な画にハマりました。キャラの心情が丁寧に描かれていて、ストーリーの展開に最後まで引き込まれました。
by Chiso TX-
0
-
-
4.0
不憫なヒロイン、幸せになってほしい
せっかくのきれいな髪の毛を頭巾で隠さなけらばならなかったティアが不憫すぎる。そして国民のためを思ったり、心がとてもきれいなのだから幸せになってほしい。
by ゆーなとトモシビ-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
主人公が美しいです。ストーリーはもどかしさがたりますが、健気な主人公に心打たれます。この先が楽しみです。
by あずきごはん-
0
-
-
3.0
すごく腹ただしい
腹が立つ!キースの行動が愚か過ぎて愕然とした。ほんとに腹が立つ!展開が、えっ?!もうそうなるの?と一時停止してしまった。ヒロインが立派過ぎて逆に悲しくなる。
by チョコらった-
2
-
-
4.0
ウフフ
クールな皇太子殿下が少しずつヒロインを気になり始める心情がくすぐったい感じ。大きな波はないけど程よく進む感じも何か良いかも。
by りりーLaLa-
0
-
