みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
作家
配信話数
61話まで配信中
配信巻数
21巻まで配信中
  • 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,785件
評価5 44% 1,220
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 6% 158
評価1 2% 49
191 - 200件目/全1,620件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好きだけど・・

    凄くティアのことは大好きだけど、周りのクソな男どもが許せない😠
     こんなに苦しくなる話は久しぶりで読みたいけど読みたくない(´;ω;`)って感情。
    ティアの幸せだけを願うのみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    配信分61話読破🙌

    現在配信されている61話、全話無料の太っ腹対応に、まずは感謝です。シーズン②待ち?のような流れですね。
    とにかく純愛、切なくて、でも応援したくて
    毎日配信待ちの日々でした。
    無料でこれだけ読める作品、読まなきゃ損損です。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    はかなすぎる

    最後は幸せになるのだろうけど、展開が気になる。皇太子は自分が悪かったと認識していて心の底から立ち直ってほしいと望んでいるけれど、ティナの性格からしたら皇太子の愛を一生受入られないのではないだろうか。早く先を読みたい。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵はきれいだけど…

    正直、この類のストーリーに合う絵ではないよなあ…と思います。
    良く言えばきれいで軽やか、悪く言えば軽すぎて迫力が乏しく、没入感がありません。

    物語に過ぎないとはわかっていますが、こういう国規模の戦いや人々の生死、人それぞれの腹の底をみせるようなストーリーなら、それ相応のリアリティや重みを感じる絵や構成じゃないと入り込めないなーと思うので、絵にしても構成にしてもとにかく「軽すぎる」。
    個人的感覚ではありますが、単純に原作に漫画家さんの絵や構成力がマッチしていないように感じます。画力が足りないとか実力がどうとかいう話ではなく、単にミスマッチ。もったいないなあとすごく思います…。

    by meme222
    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    絵が水彩画のようにきれいで、美しく控えめなヒロインの雰囲気に合っている。(あと頼り甲斐のない王子の雰囲気にも合っている。)
    お話の展開はヒロインの周りの、一部を除くほぼ全員がどうしようもないのと、難しい局面をナレーションで切り抜ける手抜き感が気になる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    不運に見舞われながらも天使のような笑顔と、ひと筋にキースを愛しつうけるティナ。でもキースがポンコツで、なんなんだこいつーって思っちゃう。でも先が気になって読んじゃう。61話以降も続きがあるのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ライオネルキースに怒りティアの一途さに涙

    61話まで読みました。ティアの純真さ優しさティアの心の綺麗さを思うほどにライオネルやキースに対して怒りが沸いてきました。ティアを思うと涙と悔しさが入り混じった気持ちになってしまいため息もしょっちゅう。61話でやっと満足できました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もっと素直になって。

    まだ、物語の序盤ですが、立場上自分の意思では動けないかもしれませんが、じれったく感じます。純粋と言えばそれまでですが、何かモヤモヤの残るストーリーです。絵は、とても綺麗です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だったので、のぞいてみました。まだ読み始めたばかりですが、おもしろそうなので、続きを読んでいきたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヒロインのティナの周りには最悪な人ばかり。ティナの侍女とティナが助けた侍女、それから孤児院の人達以外まともな人間いない。とくに男は最悪。
    男たちがティナを快く受け入れていれば争いは起こらなかったかもしれないし、もし起きて最小限に済んで誰も傷つくことはなかった。ポンコツばかりでがっかりした。
    ティナの人柄は神レベル。キースにティナはもったいないけど、ティナが好きなら仕方ない。愛って不思議だよね。
    1話がめちゃくちゃ短い。でも全話無料で読めたのでありがたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー