みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
儚さがイイ
絵が綺麗ですよね。
物語も絵の儚さが手伝って、より切なくなるし「ふたりで幸せになって」と願わずにいられません。by そらっちー-
0
-
-
5.0
面白い
健気で可愛いヒロインがとても好きです。
幸せになってほしいです。by salala-
0
-
-
4.0
導入としては大好きな系統なのですが、皆さんのレビューを見る限りあまりに不遇な期間が長そうなのでこの先耐えられるか心配…辛い時期はサクッと、あとはスカッとさせてもらってハッピーエンドが希望なので購入迷い中です…
by たなはまやらわ-
0
-
-
5.0
切ない…
お互いに初恋だったろうに…
切なくてもどかしい
ティナーリアに早くカミングアウトして!って言いたいけど…
もう少し二人の時間や会話が増えたら皇太子は思い出してくれるかなby maちゃ-
0
-
-
2.0
イライラしてしまう~
いきさつはどうあれ王妃として迎えたなら、もう少し扱いを考えるべき!
周りは鬼とか悪魔で、自分の至福を肥やす人間ばかりで、それすら見極められない人間が王子とは情けない。
読めば読むほどモヤモヤとイライラが募るby パルパルママ-
12
-
-
5.0
絵がめっちゃキレイ
大好きな漫画です。絵もきれいだし、けなげに尽くす主人公も大好きです。なんで気づかないの~ってモヤモヤしてます。
by カフェモカリー-
0
-
-
5.0
ハマる!
切ない!!予想していた展開と違ってて、主人公を応援したくなる!!
是非是非ハッピーエンドを期待します!by 中間管理職-
0
-
-
5.0
最初から悲しいお話ですが、一途に皇太子を思う気持ちが伝わってきます。
貴族社会はどのお話もきついですね。
二人の過去が早く明らかになって幸せになって欲しいです。
歪な嫌がらせに負けないで…真実を見つめて欲しいです。by RunRunちゃん-
0
-
-
3.0
んー
この作家さんすきです。つらつら読んでしまい、早く更新していただきたい。続きの気になること。なんとなく流れはわかるけどさ。
by (;>_<;)んー-
0
-
-
4.0
ヒロイン=リディアに頑張れって⭐️4
ヒーロー=キース
キースの側近ライオネルとクリアーナ兄妹この2人て…兄妹で腹黒…?
キースにも腹が立ちます。
リディアが幸せになってくれるといいけど
まだまだいろいろあるんだろう…
無料分だけで胸が痛くなるのでこの先どうするか考え中by キュン好き-
0
-
