みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバい、無欲で健気なお姫様大好物だわ
女の子女の子したおとぎ話の絵本のような絵柄も、ちょっと渋めの淡い色使いも
作品の雰囲気に合ってていいわぁ。
自分の国でも、お嫁に来た国でも不遇なのに、健気で女子力の高いお姫様。
無欲で、皇太子の傍に居られることに幸せを感じてるその姿が切なくて…
もう「毎日無料」とか放っぽって、課金コース行くしかない(>∀<)wwby サバトラこゆん-
0
-
-
5.0
純愛ストーリー
第一話は字も多く、絵もボンヤリしていて読みにくいので続きを読むのはないかな〜と思いながら無料分を読み進めました。
徐々に一話ほどのボンヤリ感も無くなり、むしろ綺麗な絵で、姫様の純粋な気持ちが報われるのか先が気になって課金してよんでます!笑笑
結局ハマりました!by あめたかさな-
0
-
-
2.0
なんかタイトルだけで切なくなってくる。これからどーなっていくのかとても、気になります。幸せになれるといいな
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
5.0
健気なヒロイン
健気で可愛いヒロインなのになかなか幸せにはなれないよう
てか、周りの人達酷すぎでしょう
報われてほしいので読み続けてみようと思いますby 西のうみ東のそら-
0
-
-
3.0
いい話
いい話の漫画である。いい話とは読んでいていい気持ちになる話ということである。いい気持ちとは心が心地よくなる
by makomiko-
0
-
-
1.0
誰と比べても引けを取らないくらいのハイスペック女子なのに、不遇不遇のオンパレードなんだすね。。タテ読みって、読む側を馬鹿にしてるのかと思うくらい、短くね?? 普通のマンガの、3ページごとに話区切りして課金させるのがみえみえ。。タテ読みでは課金しない!紙版やヨコ読みが出るまで待つ。出なきゃ出ないで出す価値があると思う編集者が少ない、人の心を打つまでの作品ではないと読まなければ良いだけやし。
by 麻布十番。-
22
-
-
5.0
面白い
カラー版で絵も素敵。ストーリも状況設定も細く、面白いです。何時になったらこのお二人は心と体を通わせる間柄になれるのかな。主人公のかこけな幼少期と出会った時の姿はリンクしないでしょう。
by Kira Kirasan-
0
-
-
5.0
無料なのと、レビューが高いので読んで見ました。本当に面白い。かわいそうで、せつなくて、これからどうなるんだろう?
by 桃太郎丸-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。絵もきれいでよみやすいですね。主人公のキャラクターもとてもよいです。」
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で10話まで読みました!
今のところめっちゃ辛いだけの物語!
でも過去になんかあったんだろうなー
これから面白くなるかも!by Nasuco-
0
-
