みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ムッフぅ~…面白いけど…無料で読める話少なーぃ!笑…続きが気になるけど…ちょっと今からだと話数がありすぎて読むのがなぁ~。
by na7911814-
0
-
-
3.0
主人公が可愛いです。銀髪?白髪?綺麗であのタッチも好みです!無料チャージ毎日楽しみにしていています。
by 洗濯大好き!-
0
-
-
2.0
出だしなんとなく悲しいです…
過去になにがあったのかな
なんだか切ないなby ニコベル-
0
-
-
4.0
全話購入して読みました。
絵がとてもキレイで儚い感じがして、ついつい続きが気になります。
ヒロインが報われるのを期待してます。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
5.0
星100つけたい
原作は完結してます。
マンガのほうは進みが遅くてイライラしながら待ってますw
めちゃコミの少女マンガ・女性マンガのランキングは、かなりの確率で韓国の作家さんが占めていて。
私は韓国の作家さんのマンガが苦手で、なかなか日本人の感覚でおもしろいなーと思う作品が見つからないのですが…
これはほんとあたりでした。
胸がキュン通り越してギューっと鷲掴みされる感覚。
マンガはこれから原作通りに進むなら、もっともっと悲しくて辛い運命が待ち受けているんだけど。
それでもやっぱり読まずにはいられません。
早く更新してほしいなby ポパイポポ-
6
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいな作品でとても良いです。不幸な生い立ちのヒロインを思わず応援したくなります。ハッピーエンドを期待しつつ続きも読みたいと思います。
by ゆっきっき〜-
0
-
-
4.0
面白くなりそう
このおすすめシリーズ、全部おもしろい!!
私は好きです。おすすめです!
とりあえずは無料を読み進めます!by みーみり-
0
-
-
5.0
小説読みました
漫画化がとても素敵に出来上がっていて、かつカラーの美しさにホゥッとなります。色々ありそうだけど、幸せになりますように。
by あじの刺身-
0
-
-
4.0
健気
主人公が健気で切なすぎる。すごく応援したくなります。皇太子よ、早く彼女の誠意に気付いてあげてほしい。
by いっちゃん3号-
0
-
