みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
短い!!
お話しの内容は好きで。どんどん見たいのに、とにかく一話が短過ぎ!!
なんでこんなに短いのだろう…。
他のお話の一話の3分1くらいしか一話分がない気がする。
なので評価は微妙。、by ティアラ&フィナ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、引き込まれるのですが、ティナーリアが健気すぎなのと、周りの人が意地悪な人が多くて、みていられなくなります。
by Gengenshi-
0
-
-
5.0
面白い
控えめな主人公。イケメン旦那様。
意地悪な皇族たち。。。
ありがちなストーリーだけど、主人公が可愛い!by まーはーまー-
0
-
-
5.0
かわいい
線が細いタッチの作品は初めて読みました。思ってたよりおもしろいです。なにより美しい。胸が苦しいのは嫉妬ですな。
by ひとみはる-
0
-
-
4.0
悲しい…
皇太子は彼女の純粋な恋心を知らず、飾りの妻として敗戦国からもらっただけ…恋人いる宣言もね。
お互いに感情なしの関係なら割り切れるのにね。by いわポン-
0
-
-
4.0
無料配信だったので、気になって読み始めました。
なかなか面白いと思います。
楽しく読ませてもらってます。by chans-
0
-
-
4.0
早く気づいて
主人公がかわいそすぎてイライラする。早く気づいてあげて欲しい。どの世界も妬みはあるんですが、いつまでも虐げられ悲しい。早く良い展開になって欲しい。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
5.0
おもしろいけど
絵も内容も嫌いじゃないし、面白いと思うんだけど、話しが短すぎやしませんか?
もう少し一話がながくてもいいと思います。by 名無しの猫8-
0
-
-
5.0
絵がかわいい。
最初の方は主人公が健気すぎて見ていて辛かったですが、早く2人の気持ちが繋がるといいなーと思いながら読み進めてます!by 今更ながら-
0
-
-
4.0
うずうず
もう、意地悪な人たちばかり出てきてヒロインが可哀想でうずうずしちゃいました。
いつ幸せになるんだろうと。
はぁー早く続き読もーby ウホ子-
0
-
