みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
作家
配信話数
61話まで配信中
配信巻数
21巻まで配信中
  • 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,785件
評価5 44% 1,220
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 6% 158
評価1 2% 49
1,201 - 1,210件目/全1,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から

    今までで1番好きなタイプの女の子の絵です。ストーリーはよくあるストーリーですが絵のキレイさで特別感あります。
    こうなって欲しいなってなって展開も楽しみです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも大好きです!
    今はまだ片想いでも二人が両想いになれる日がくると信じてます!これからどんな展開になるか非常に楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    原作を読んで幸せになるまで辛いお話しでした。
    主人公があまりにもかわいそうで、陛下が幼い頃出会った女の子と気付いてからは一気に読みました。漫画で読めるのは嬉しいです。

    by わac
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で内容も面白くて引き込まれてしまいます。はやく続きが見たくて原作を読みました。
    ティアが幸せになるにはまだまだかかります。
    終盤でやっとです。
    涙無しでは読めないストーリー。
    絵にするとどんな感じになるのか楽しみです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく綺麗です!主人公がすごく儚げな美女で、健気で優しく奥ゆかしい。皇太子に早くあの時の子だと気づいてほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作の小説を読みました!もう本当に涙無くしては読めません。つらいつらいつらい事の連続ですが、最終的にはハッピーエンドです。そこまで辿り着くまでが悲しすぎます。でもティナとキースのラブラブなところが見たいので漫画でも期待しています!

    by meeee21
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作から来ました。
    本で、こんなに泣いたの初めてって言うくらい泣きました。

    もう、主人公が自分を犠牲にしていくのがツラくて。最終的には結ばれて行きますが、両思いになった後の話もツラいです。

    過程が色々あるので、手放しでハッピーエンドとは言えないですが、心に残るお話でした。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    小説を読んでストーリーは知っていたのですが、漫画版は絵がとても良いです。ヒロインの華奢で控えめな感じが小説の世界とマッチしていて良い感じです。

    by nana.n9
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙なくしては読めません。
    早くお姫様に幸せになってほしいです。
    小説も読みましたが、むちゃくちゃ泣きました。
    まだまだ色々つらいことがありますが、ハッピーエンドをみたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいそうなスタート

    ネタバレ レビューを表示する

    これから救われていくのだろうとは思うけど、序盤かわいそうすぎて辛い〜。その分、救われてほしいけど、いつになるやら。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー