【ネタバレあり】望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)のレビューと感想(109ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気なヒロインがいい!
虐げられながらも純愛を貫こうとするリデアの姫が、嫁いだ先の皇太子からの誤解や敵国からの反感で冷たくされとっても辛い状況に。
お金を渡されず、ドレスを用意できないところ、刺繍の技術でなんとか乗り越えたり、孤児院の院長が味方になってくれるところには、救われる。
ひたむきなヒロインの純愛が、あたたかく実るのをまちながら、最新話31話まで、読みました。
課金しても、面白いので、悔いなしです。
いろんな裏切りや暗殺にさらされる皇太子も大変ですが、乗り越えてヒロインと幸せになりますように。ハッピーエンドを期待しています。
ああ、続きが待ち遠しいです。by キラキラちゃん-
0
-
-
3.0
ティナーリアちゃんが健気すぎて泣ける。キース様早く10年前の女の子がティナーリアちゃんであることに気づいてほしい。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
切なすぎる
本当に切ないの一言ですが、健気に頑張る主人公です。ここまで切ないのには胸が痛みます。待女が味方で支えてくれます。ひとりでキース様の為に全てを捧げる主人公に涙します。最後はハッピーエンド!絶対希望!!
by 匿名希望してしまう-
0
-
-
5.0
無料分のみでいったん。
透明感のある絵でとても綺麗です。お話ともとても合っていて素敵でした。
ストーリーは辛く苦しい出来事の連続でちょっと可哀想になってきます…。優しく健気で一途な主人公が儚すぎて誰か守ってあげてー、となるし陰湿なモブが苛つきます。
味方がいない分なかなか声が届かないのはわかるけども、男主人公には周りの声より自分でちゃんと見て判断してほしいな…上の人間なら。
読んでいて歯痒い気持ちになりますがハッピーエンドを求めて最後まで読もうと思っています。
トータルで好きな作品です。by Moon.-
0
-
-
3.0
子供時代
思い続けていた彼にやっと会えたのに、再会できたのに、もどかしいです。二人距離が近くなって昔を思い出してくれたらいいのに。
by ツネジ-
0
-
-
3.0
イラストがキレイで好みで読み始めましたが、ストーリーも。とにかくティナーリアの一途さに心打たれます。幸せになって欲しいです。
by ほっとけ-
0
-
-
4.0
清らかなヒロインが報われる日が早く来るとよいのですが。
ヒーローが自分で判断せず流されやすいのがイライラしますが、徐々にヒロインに惹かれている模様by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
衝撃の誤解
続きが気になって、原作小説も読みました。
衝撃の31話です。
こんな風に思われていたなんてショックですが、それでもキースとその国を心配するなんで、ティナにはどれほど大切な人なのかわかります。
これからも、涙涙なのですが目が離せません!by フワフワうさぎ-
0
-
-
4.0
自国が敗戦し敵国の皇太子の花嫁と成ったヒロイン。
昔皇太子のキースのお世話係リをしていたヒロインは密かに恋心を抱き一途に思い続けていたヒロイン。
キースとの結婚はまたも理不尽な扱いをされるヒロインが可愛そうで、早くキースがヒロインの事を思い出して幸せにしてあげて欲しいです。by ハムハム・シルク-
0
-
-
5.0
本当に一途に初恋の王子を愛する!
小さい頃、王子と会っている彼女は、その頃からずっと一途に思っていた。今回、戦争による敗戦国として娘を譲渡しなければならず、そして彼女は王子のもとに嫁ぐことに。最初は会えることにわくわくしたりしてたけど、会ってすぐ好きな人がいると、かなしい言葉を言われる。
この国に来てから、彼女は王女としてきたのに、侍女たちに意地悪されても何も言い返すことなく大人しく過ごしていた。パーティーに着る服も自国から持たせてもらえなかった彼女は、工夫をして自分でリメイクをして出席。
王子って、こんなに鈍感なのかと腹立たしくなる!持ち物を揃えるとか、最低のことは気をつけるんじゃない?しかも、何だか少し彼女の物静かな様子がいいと思えるようになっても、そういうことへの関心がない!いつもはっきりしない態度で驚く!彼女には、自国でも嫁いだ国でも、酷い仕打ちをされているので、幸せになって欲しい!by HamuTyobi-
6
-
