みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 24話無料/毎日無料で49話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作品です
好きな作品だけどティナーリアが終盤まで不憫でならない。
読むのなかなか辛かったなぁ💦
こんなに心が綺麗な人いるのかなぁってぐらい素敵な女性で、キースが憎く感じてしまった。
それくらい引き込む力のある作品でした。by オーロラが見たい-
0
-
-
4.0
おとぎ話として良。
めでたしめでたし、で終わりましたが・・・。ヒロインの愛の深さや初恋の相手であるエピソードをもっと掘り下げられたらと思います。後半は、話数の制限があるのか?かなりストーリーが走ったような感じを覚えました。後、登場人物の描写が平凡に感じられてしまった。個人的な意見です。
by 8823kc-
0
-
-
4.0
後半がちょっと物足りない?
フリである前半は酷エピソード盛り沢山で読者を最高潮にイラつかせて、、いざ回収の後半が意外とあっさり完結してしまってなんだか物足りなく感じた。悪くはないけど普通というか、盛り上がりに欠けるというか。。
あと、ティナには最後まで凛としていて欲しかったからそこも少し残念!by てんてん88-
0
-
-
4.0
皇太子さん、もうちょっと頑張れ
様々な理由から迫害されながら育つ環境下で、幼い頃に身分を明かさず出会った2人が政治的な理由で結婚する物語って王道のストーリーですねと思っていたら、2人の関係が前進しそうになると想像以上に大きな障害が次々と発生するので、展開としては多岐に渡りストーリーを飽きさせない点は拍手喝采です。
…ただ、1話が短くて本当にもどかしい。
そして、皇太子さん、もうちょっと頑張れ!
ポンコツの一歩手前だよ途中までby カタイタイ-
1
-
-
4.0
ストーリーは◎
過酷な幼少期を過ごしながら、なぜひねくれないのか疑問に思うほど純粋で心優しい主人公。
嫁いだ先でも酷い仕打ちに耐えながら、皇太子とのとても小さな幸せをつむいでいくというストーリーは好きなジャンルなのですが、一話がとても短くて他の作品の半分〜1/3くらいしかないのでストーリーに入り込みにくいのがとても残念でした。あと50話以降けっこう残虐な描写もありますので苦手な方はお気をつけください。by ヤンジャ-
0
-
-
4.0
最後まで読むと…
一筋縄ではいかないのは分かってはいるけれども、最後の方が辛すぎて…切な過ぎて…。最後の最後にお互いの気持ちや想いが通じたから良いものの。キープして続きが最後まで無料で読めたからスッキリしました。
by こみっくる-
0
-
-
4.0
もどかしい
絵が綺麗で、まっすぐで健気な主人公ティナには好感がもてるけど、キースファルトが、もどかしい。結局手遅れになるまで気づかず。
by Ponko2-
0
-
-
4.0
まだ序盤2話で、何も分からない状態なのに、主人公の気持ちが辛くて、じわじわとハマりそうな気配。続きが楽しみ。
by sssssa-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
繊細なタッチの絵が綺麗で好きです。
無料チャージを待って読んだのですが、とにかく一話一話がすごく短い!!
もう少し長いといいなぁと思います。by nicck-
0
-
-
4.0
61話まで読むと、あぁそういうことかと。
61話まで読みました。
いろいろな齟齬・誤謬が解れて謎が解明され、最後はハッピーエンド。
最終話の展開が早急すぎて竜頭蛇尾の印象があるものの、キースファルトとティナが子供の時からの思い人であると分かり純愛を生涯つらぬく…。
幸せになれて良かったです。
王妃となったティナは救国の聖女と国民からも慕われ、プロムローズの花は国花となり求婚の際に捧げる花となる。。。
めでたいながらも続編に期待したい話です。by Hurq-rvn24-
0
-
