みんなのレビューと感想「40歳、シンデレラはじめます」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
40すぎてしまったからなのか、今の40でそこまでおばさんってなるのか?
確かに23歳相手だと思ったらギャップは感じるけどby A-t-
2
-
-
4.0
40過ぎた女の結婚・出産・仕事の成功、そして恋愛。職と家まで失ってしまうところに、手を差し伸べたのは謎の年下イケメン社長…
よくある物語だけど、ちょっと読んでしまいます。by きょん1-
0
-
-
3.0
無料試し読みのみですが…
ネカフェ暮らしの40歳女性にイケメン年下の救いの手…
なんだか気なるスタートよ無料試し読みでしたが、課金は購入までの、後押しが足りず…
気にはなります!by めりぃめりぃ-
0
-
-
3.0
ないよなぁ
なかなか、話が切ない現実からのスタートで、身につまされる…。シンデレラストーリーになるけど、何だか、不思議な話。
by きょうかん-
0
-
-
4.0
まだお試ししか読めてませんが、シンデレラストーリーになるなら最高に夢があるなぁ。早く続きも読みたいです。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
良かった…
裏がある人が出て来ないならとっても安心して読めました。
揺るぎない愛が素敵…
いいなぁ…
出会い方だけちょっと突然過ぎというか…ネカフェ住民にしなくても、そこまで底辺感出さなくても面白かったと思います。
あとヒロイン可愛いのにおばさんおばさんって…
40歳でおばさんとか言うやつ!
お前も年取ったらおんなじ事言われるんだぞ!
と、40の私は思いました。
なんでイケおじは良さげに聞こえるのにイケおばは存在しないのかね?
そもそもオバって時点でイケを付けてもオバの威力に負けて良く聞こえない…by チャーリーくん-
74
-
-
1.0
途方に暮れてるといきなり若者が!?
何故か助けてくれる?
無料がないから悩む
ストーリーはその人は社長で何故か好かれてるby (๑◕︵◕๑)-
1
-
-
5.0
広告につられてこちらで検索しました!絵のタッチが少し苦手ですが…(笑)続きがきになるのでポイント貯めます^ ^
by カモノハシP-
0
-
-
4.0
40代が主役!
人間何歳からでもキュンキュンしたい。
しっかり大人な女子が年下イケメンに翻弄される話は大好物(^_^)
このシチュエーションラブストーリー、これから読み進むのがたのしみです。by 人生はねこのしっぽ-
1
-
-
5.0
年の差恋愛、大好き!
ずーっと気になっていて、やっと読み始めました。ポイント足りなくてまだ中間地点ですが、来月には配信されてるところまで追いついて読みたいです。二人が、これからどうなるのか、期待でいっぱいなので、ハッピーエンドは絶対ですよ~!
by tkさん-
0
-
