【ネタバレあり】40歳、シンデレラはじめますのレビューと感想(29ページ目)

  • 話 完結
40歳、シンデレラはじめます
作家
配信話数
全48話完結
配信巻数
12巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 932件
評価5 20% 189
評価4 26% 238
評価3 37% 342
評価2 13% 125
評価1 4% 38
281 - 290件目/全322件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    40歳にして職無し家なし彼氏無しの切羽詰まった主人公の理子前に、イケメン若手社長の奏多と出会いいきなりのVIP待遇!
    どうしてと聞くと「好きだからと」一途に思いを伝えてくれる奏多だけど、歳の差など考えると自分に自信が持てない理子。
    これからどう成るのか続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    何もピンと来ないです。
    いくら両親が年金暮らしって言うても、寝泊まりくらいしても迷惑かからないでしょ。その間に仕事探せば貯金が無くなるまで行かないだろうし。
    絵も変。横顔の上唇、出過ぎでしょう笑

    • 9
  3. 評価:4.000 4.0

    この年の差。
    現実にはなかなか無いだろ。笑
    なんて、話ですが
    こんなの羨ましすぎる。といった感じで
    面白いです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンデレラ…
    年下イケメンしゃちょーくん。
    なかなか信じ難いですよね。40歳女子には。
    で、いきなりゲスな元カレ…ただただキモい…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    夢がある

    ヒロインが40才のビジュアルには見えないので違和感を感じにくいですが、23才のイケメン社長に出会って好意を持たれてるって、、すごい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年の差…

    イマドキの40歳を侮るなかれ 笑 シンデレラにだってなって見せます!こんな風に一途に思われたら幸せだろうな。

    by t.n.t
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませていただきました。年が離れすぎではないかな。絵が好きになれず、途中ですが続きはやめます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分の12話まで読みました。40歳と23歳の17歳差は現実的にはなかなか厳しいと思いますが、彼が主人公に溺愛してる理由がまだわからないので気にはなります。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    主人公がいまいち

    主人公に全く共感できません。見ててイライラして途中で読むのやめました。
    自分で努力や計画的に行動してなかったのに、突然社長が現れるって。。。
    シンデレラストーリーなのかもしれないですが、現代設定には合わない。

    by 蘭6
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    いくつ

    女性はいくつになっても女性として扱ってもらいたいはずだかど素直に慣れないから諦めてしまう部分もあるのかとおもう

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー