みんなのレビューと感想「チェンソーマン カラー版」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 121話まで配信中
- 配信巻数
- 11巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEWもっと早く
もっと早く見ていれば良かった。
ネトフリで見始めて、最初は呪術の方がいいよなと思っただけでしたが何度も観てしまい。
曲からハマってYouTube見て、ネットコミック観て、映画館行こうと思ったら終わっていた。
デンジの大人になる前の男の子っぽさがいいんだよね。
あきくんの堅物だけど色気があるところもパワーちゃんの身勝手さもいいんだけど。by ねこのようワンコ-
0
-
-
5.0
さすが面白い
アニメを見始めたため、漫画も読んでみようと思い読みました。本当に面白くて、戦闘シーンはもちろん仲間との絆だったり時には悲しみであったりをこの漫画はぎゅっと一つにしている作品でした!
by 暇さえあれば漫画-
0
-
-
5.0
ギャグおもしろい
デンジがほんとにおもしろいです。
素であの性格なので、ついつい笑ってしまいます。
グロいシーンもあるけど、雰囲気のおかげか、そこまで嫌悪感を抱かずに見れます。by hosiiiiiii-
0
-
-
5.0
カラー、良き!
カラー版とっても良いですね!色合いも綺麗で絶妙〜。ますますアメコミっぽくてセリフも英語に見えてきました笑
by ナスココ-
0
-
-
4.0
すごい作品
あまりジャンプを読まないのですが、これは面白い!
衝撃的にグロイし、はちゃめちゃにおかしい人しか出てきませんし、
あっさり死んじゃうし・・・
でもなんかポジティブだし、面白い!
めちゃくちゃ切なくなる時がたまらないです・・・by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
あっけない
今まで見た漫画は、頑張って戦った仲間が亡くなる、的なかんじだったけど
この漫画は一瞬でびっくり。それがなんともリアルでゾクゾクする。
展開が早いので読みやすい。by musubi-
0
-
-
5.0
おもしろい
劇場版レゼ編が流行ったから原作も読んでみたけど、めちゃくちゃ面白かった!アニメみたいに結構グロい描写もあるけど、展開が面白かった!オススメ
by サマーオイル-
0
-
-
4.0
独特のセリフ回しや世界観、超がつくほどの個性的でインパクトのあるキャラクターなどが面白い話題作です!
by よん90-
0
-
-
4.0
面白いです
なかなか面白いと思います。
絵の感じは過激、他のマンガと違うかな。好悪が分かれる作品だと思いますが、結構ありかな。by もっとてくてく-
0
-
-
5.0
ぽちた
ポチタ可愛すぎる
アニメも見たけど、声のギャップも👍by shortけーき-
0
-
