みんなのレビューと感想「花より男子 カラー版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラーで読むとまた格別ですね!
かつてリアルタイムで読んでいたので、作品の魅力は十分にわかっているつもりでしたが、カラーで読むとまた格別ですね! 美しくていい感じです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
面白い
世代ではないですが、長くにわたり愛されている名作だと思います。今読み返してもキュンキュンするし大好きな作品です!
by haru_sora-
0
-
-
4.0
何回も何回も読んだ事のある作品ですが、カラーになると、制服こんな色だったのかとか、髪色はこんなだったのかとか、色々又新鮮な視点で読めました。
by フレデリック ショパン-
0
-
-
4.0
面白い
初めは 道明寺 君の性格の悪さにただただ ドン引きでしたが、終わりの方は2人の恋を応援したくなりました。でも女の子にあんなひどいことするとかありえないけどね
by eeeooo-
0
-
-
4.0
カラー
カラー良いですね。
ただ序盤はいじめ描写とかがあってカラーだと生々しくてつらかったです。
その後は楽しく拝見出来そうです。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
白黒版でずっと読んでいました。
カラーになって嬉しいです。
とてもきれいで違和感なくサクサク読むことができました。by きなっこもち-
0
-
-
4.0
カラー版新しい
白黒でしか見ていませんでしたがカラー版もいいです。やっぱりf4がもっとかっこよく見えます。原作が一番好きです。
by さくら大好き紅葉大好き-
0
-
-
4.0
ドラマ版は
見た事あって大好きです!漫画のカラー版は初めて読んだのですが見やすいですね。ストーリーは相変わらず面白いです。
by もふ789-
0
-
-
4.0
普通のも読みカラーもあると思い来てしまいましたw
内容は同じでも色が入るだけで言い方難しいけど感情がこう…by mi⭐︎-
0
-
-
4.0
やはり少女漫画の王道を行くというか、作ってきた花男でした。今読んでもそこまで古さを感じさせないストーリーで面白かったです。一緒に花のち晴れのを読むのもオススメします。
by インダス川-
0
-
