みんなのレビューと感想「花より男子 カラー版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱりコレ
やっぱり花男ですよ!ドラマ大好き♡松潤の道明寺が最高なのですんなり入って行きますね!ホントにこんな世界があったら考えもんだけど映画とかでも昔からあるシンデレラストーリーですね!
by りえねぇ-
1
-
-
5.0
昔から大好きです。
言わずと知れた名作。大好きです。私は花沢類派だったので、子どもの時は道明寺とくっつくのかーと残念に思ってましたが、今大人になって読んだら道明寺とつくしのペアでよかったと思います。道明寺のクズさがつくしによって改善されていくところも見所です。
by ゆあひるな-
1
-
-
5.0
大好き
カラー版嬉しいです!
ほんとにほんとーーに大好きな作品。
花より男子を見ると高校時代を思い出します!!by なないろりんご-
0
-
-
5.0
王道中の王道のシンデレラストーリー。しかも好きな子に意地悪って定番なんだけど、初めのうちだけなんだけど道明寺のアホさを見逃さないように読んでみてくださいね。
by わがままニャンコ-
0
-
-
3.0
カラー版!
花より男子が大好きなので、カラー版があるとは知らず、ついこちらも課金しました!
また電子書籍で読めて嬉しい!by ストラットフォード-
0
-
-
5.0
キレイ!
原作の大ファンです!カラーもとてもいいですね!でもカラーだと一話が短くなるし何よりポイントが…でも道明寺がバックに花をしょってるカットとかカラーで見たい!
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
最高
最高のマンガ。弱くない、強い。それだけで片付けられる人間なんていないなって思う。強くありたいと、願います。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
2.0
昔から読んでて好きな漫画の1つです。主人公が雑草でも負けじと生き抜いていく様は結構惹かれるものがあります。イケメン金持ちに好かれるなんて羨ましい~
by ありあとーん-
0
-
-
4.0
カラーだと
カラー版は初めて読んだけど、また雰囲気ちがっていいかも。目が疲れないし。ただ、つくしが華やかにみえるのはちょっと違うかも
by こんな展開になるとは-
0
-
-
3.0
テレビで見てから漫画でも読んで見たいと思い読みました。何年か前なのに、ついつい読みたくなってしまう惹かれる作品です!
by 恋愛だいすき-
0
-
