みんなのレビューと感想「花より男子 カラー版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
I LOVE花沢類♡
花より男子展いきたかったなぁ……
ハマったのは最近だったから一応通販でグッズは買えたけど展示いきたかった(TOT)
つくしは道明寺を選ぶっていうのは納得だけど私だったら絶対花沢類派!!!!
好きな人の前での無邪気さがほんっっとにかわいいわ……by あかり❁-
0
-
-
4.0
昔読んだ時はあまり良いと思わなかったのですが、久しぶりに読んだら面白かったです。いじめや暴行を軽い気持ちでする人ばかりなのがかなり嫌ですが。
by carro-
0
-
-
5.0
何度読んでもハマる
高校生のつくしと道明寺のやりとりがすったもんだしてつい笑ってしまう面白いラブストーリー。大昔読んだけど今読んでも、何度も世代を超えて楽しめる。コミカルな笑いあり、登場人物もオリジナルで特徴があっていい。当時のピュアな気持ちを思い出してしまう、ホントにおすすめ!
by 熊ハンター-
0
-
-
5.0
面白い!
名作中の名作!改めて読むとつくしの波乱万丈ぶりがすごいです。引き裂かれたり陥れられたり、離れてもまた出会って、韓流ドラマの先駆けかと思ってしまいました。是非一度読んでもらいたいです。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
5.0
モノクロバージョンに単行本でも読んでいたので、カラーになると不思議な感じですが雰囲気が違って見えて面白そうです!
by ふりかけ。。。-
0
-
-
4.0
最初のほうの絵の古さ笑
昔ながらの少女漫画な画風だったのに、どんどん洗練されてイケメン男子達やステキな女性を描いていったのだなと思いました。カラー版もとくに違和感ないです。by まっつゃ-
1
-
-
5.0
カラーだから更にいい!?
花より男子が大好きで何度読み返したかわからないぐらいです!!
単行本を買って読んでた時代もそれはそれでよかった…-
0
-
-
4.0
ストーリーなんかもう言わずもがな最高だけどカラーは読んだことなかったので新鮮で良かった。ここカラーだとこんななんだ〜っていう発見が多い。
by うどんち-
0
-
-
4.0
カラー版もよいです。
絵自体はだいぶ古いし、時代背景もふた昔前の設定となってしまいましたが、
今読んでもおもしろいです。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
3.0
カラー版もよいと思います。
ストーリーは有名すぎる内容で今更言及もないですが、
やっぱりつくしと道明寺はベストカップルだね。by きゅう22-
0
-
