みんなのレビューと感想「花より男子 カラー版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~33話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
名作
名作だと思います。
でも私は花沢類一択だったけど大好きな人がいるとわかったあの広告にキスしてるシーンは裏切られた気分になり冷めました。道明寺の良さも全然分からなかった身としてはハマる人にはハマるんだろうな、という印象ですby こざかな1234567-
0
-
-
5.0
懐かしすぎ
単行本、全部持ってたー!
ドラマも映画も全部見たし、松潤の道明寺役もサイコー過ぎた(^○^)
またハマりそうby みぃーーちゃー-
0
-
-
5.0
カラー素敵
モノクロ版を読み始めたばかりですが、カラーもすっごくいいです。F4が綺麗に見える。主人公がちゃんとした男と結ばれますように。
by kekkep-
0
-
-
5.0
つくしのたくましさ
ドラマも見ていましたが、やっぱり漫画がおもしろい!つくしのど根性が素晴らしい。こんなにたくましい女性になれたらなぁと思います。
by a213-
1
-
-
4.0
普通のも読みカラーもあると思い来てしまいましたw
内容は同じでも色が入るだけで言い方難しいけど感情がこう…by mi⭐︎-
0
-
-
5.0
テンポが良くて面白いですね
テンポが良くて面白い。今どきの若い方達には、非現実的な学園ドラマかもしれません。バブルの時代を思い出します。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
やはり少女漫画の王道を行くというか、作ってきた花男でした。今読んでもそこまで古さを感じさせないストーリーで面白かったです。一緒に花のち晴れのを読むのもオススメします。
by インダス川-
0
-
-
5.0
傑作
これは傑作中の傑作!!読み出したら止まりません。ドキドキハラハラで、続きを知りたくて。最後まで読み切りたい作品です!
by こうめだゆう0001-
0
-
-
5.0
カラー新鮮
花男めちゃすきです。まさかのカラー版、めちゃうれしいです。モノクロタイプも読み干しましたが、カラーも読んでいこう!!
by キキっちっち-
0
-
-
4.0
おもしろい
ドラマでは何度も見てたけど漫画を見るのは初めて。
やっぱり原作が面白いとドラマも面白くなるんだなと思った。
あと、この頃の服装とかがリバイバルされているからかすごく古い感じがしなかった。by れーえーい-
0
-
