みんなのレビューと感想「恋しちゃいけない花風くん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で60話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 219件
評価5 50% 110
評価4 27% 60
評価3 19% 42
評価2 1% 3
評価1 2% 4

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全219件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    おかん系女子高生だけど、可愛いヒロインが美少女である妹を守る。
    それを同じ境遇のイケメンが守りつつおかん系女子高生と恋に落ちる……
    イロイロと回り道しつつ愛を深める。
    とても引き込まれました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    おねいちゃんには恋してほしかったです。もっと真剣に恋愛してほしかったです。私より幸せになってもらいたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おじいちゃん頑固

    主人公のおじいちゃんはちょっと頑固で関わっちゃダメとか言ってくるなんかすごい人笑えてくるけど主人公が幸せになってくれるならいいや

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キラキラ

    ネタバレ レビューを表示する

    花風くんとはれひちゃんの飾らない感じがお似合い過ぎて、二人を見ていてすごく惹きつけられます。
    弟も妹もキラキラなのに、その2人も飾らない。
    あまり見てこなかった恋愛もので面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ひなたちゃん、はれひちゃん可愛いです。
    花風兄弟もかっこいいです。
    ですが、おじいちゃん同士が不仲で孫にまで被害が。一体、何があったのでしょうか?
    これからの展開と四人がどうなるのか、とても楽しみです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    モテるのも大変なんですねぇ…
    それにしても、キュンキュンscene多すぎやろぉ
    こっちまで照れてくる…w

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    え待って、?確かに花風くんはぶっ倒れるぐらいイケメンだけど、はれひだって十分可愛すぎない、?これで姉妹のうち妹だけしかモテないなんて差別だよー!これからの展開に期待ッ!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    上森先生とももしろ先生の「オオカミ王子の言うとおり」が良かったので、この話も期待して読んだけど面白かったです。はれひと花風くんがかわいいし、妹弟の存在も良かった。

    by mrc mrc
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー、絵は可愛いんだけど、なんか盛り上がりに欠けてだんだん飽きてきたー!最初は面白かったんだけどな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもいい。偽装カップルでその中でホントの恋とか、在り来りなんだけどそれを弊害する状況と環境もいいバランスで書かれてる!妹弟の関係気になるけどそこを完結させないのもいいですね!!花風禁止令とんでもなくしょうもない理由なのも面白くて良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー