みんなのレビューと感想「神さま学校の落ちこぼれ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 552件
評価5 54% 297
評価4 31% 170
評価3 13% 69
評価2 2% 13
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも◎

    薬屋の日向夏先生が原作なのでコミックで読んでいます。ヒミコの能力が見当たらないのにツクヨミの推薦で神さま学校に入るナギがどうなっていくのか、タケルは一体何を担っているのか、あれもこれも楽しみだし話もとても面白いです。日向夏先生の引き出しはどうなっているんだろ…。後ツクヨミさまが薬屋のかの人とキャラかぶりしてます(作者公認)が、ツクヨミさまはツクヨミさまでいいキャラしてます。ちなみに私はざくろさんのビジュが一番好きです🤤

    • 4
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました。
    ヒロインがどんなパワーをもっているのか、気になりますし、神様とよく会うので、今後、どう展開していくのか、気になります!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    魔法モノはいろいろあるけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ、突出して面白い。能力はあるのか、ないのか、とても気になる。案外、能力がないことで、有益な人物かもしれない。それぞれの個性が描き分けられていて、魔法モノの中でも最高!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    見えない世界、神様の事が漫画になるなんて、何て面白いんだと思いました。前向きに頑張り、周りの人が魅了されていく主人公に応援したい気持ちになります!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    みるる好き

    ネタバレ レビューを表示する

    みるるちゃんの登場からやっと楽しくなりました
    21話までですと ヒロインの能力がまだハッキリとせず
    それがどういうものなのか気になります
    おばあちゃんの神社を無事復活させられるよう
    落ちこぼれからの成長が楽しみ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    謎がいっぱい

    ネタバレ レビューを表示する

    日向夏先生原作ということで読み始めましたが、絵もキレイでツクヨミが薬屋に出てくるあの方に似てると思いつつ、学園モノ、超能力もの、謎と盛りだくさんです。無料まで読み進めてしまい他のサイトで続きも読んでいるくらいハマりました。小説もあるようなので(完結しているらしい)読みたくなりました

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    協力...!!

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までしか読めていませんが、神通力を使いつつ仲間と協力し合って問題を解決していく姿...良すぎます!モナカちゃん、ツンデレ?なのか!?かわいいすぎるやろ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    双子の兄が味方なのかそうじゃないのか、、続きが気になりますが、無料で読める範囲が終わってしまい、課金するか悩みます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    神通力とか神様とか、設定が面白いので、どんどん読んでしまいます。主人公だけが謎の神通力が使えるみたいで、それが実際どんなものか気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これ本で読んだことあるけど、漫画の方が断然分かりやすい。内容はすごく面白くて、皆で協力して解決したら、さらに新たな課題が出てきて、飽きない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー