みんなのレビューと感想「神さま学校の落ちこぼれ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ナギの能力はいったいなに?
薬屋のひとりごときっかけで読み始めました!
ど根性ナギに隠されている能力は何なのか気になって仕方ありません!by こんas-
0
-
-
4.0
無料分読みました。ヒロインは素直で頑張り屋さん。周りも個性豊かですが、読んでいて楽しかったです。続きも気になります。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
無料分を一気に読みました!タイトルの神様、落ちこぼれ、がどんなストーリー展開なのか気になっていましたが、次々に謎がおこり、全く飽きない作品です!
by ttt18-
0
-
-
5.0
神様〜
ツクヨミさんはイケメンだけどちょっと老けてる?内心おもってることをおもてにださずに無表情のところがかっこいい😎!
by 凪ー-
0
-
-
5.0
おもしろい
ひとりひとりキャラが魅力的でお話も新鮮で面白く、53話までイッキ読みさせてもらいました。
ナギに頑張ってほしいです!-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!絵も可愛く、神様の学校があるっていう話も面白いです
by にゅーらむ-
0
-
-
4.0
もどかしい
力があっても無くても振り回される。
身に備わっていながら思い通りにはいかないものに左右されているのに膝を折らないのかカッコいい。by あらうんど-
0
-
-
4.0
現代なのだけど、いわゆる超能力を持った人たちが現人神として認められている世界が面白いと思います。生まれながらに持っている力が何なのか、探っていく主人公とその周辺で起きる様々な出来事が良いペースで進んでいくので、楽しく読み進められます。
by ハッチ66-
0
-
-
4.0
この作家さんの漫画の大ファンで飛び付いて読んだけど期待して良かった
とても面白い
読んで後悔なしですby ベリーベリーハッピー-
0
-
-
2.0
神様学校❓
神様学校って事ならば、場所は出雲にあるのかな❓
神無月は、全国から出雲に大集合するのだから、設定上、ヤッパリ学校も出雲にあるのかな❓by うたもせ コマオレナ-
0
-
