みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
出版社様・作家様のご都合上、175話にて連載打ち切りとなっております。
楽しみにしていただいている中申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
- 2話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
感情移入できない
どこまでが現実で、どこまでが主人公の妄想なのか、よくわからなかったり、主人公が嫌なやつすぎて感情移入できない。
by さはらわさはら-
0
-
-
1.0
ヤバいんじゃないの‥??
ヒロインのゆりか、ヤバ過ぎでしょ!!
名前も住所も知らない男の口先だけの「年収一千万以上」を信じる時点でヤバ過ぎる。
ピュンピュンとしか名乗らない男の何をどうやって信じるのか。ゆりか、頭の構造ヤバ過ぎ!!
形ばかりの声優の仕事に本職は女優業!?と勘違いなプライドを持ち、生活を支えるためのお水の仕事も一生懸命にすることが出来ない。
だらしないことこの上ない。
見栄のためサラ金から借金をしてまで胡散臭すぎるピュンピュンとのデートの支度をするわ、年収一千万が泊まるはずもないラブホの部屋に向かうわで、ストーリーの展開事態が正気の沙汰ではありません。
年収一千万以上と付き合う為の投資、と借金でお金を流していくゆりかのバカさに、読んでいて気持ちが悪くなってきます。
膨れ上がる借金はどう始末をつけるのか。
まずは、一生懸命に仕事をして、生活の基盤を作り、男に頼るのではなく自分の力で生活を豊かにしましょう。
年収一千万以上の男と付き合う目標なんて、宝くじを買うより馬鹿げています。by ゆみか2018-
1
-
-
1.0
崩
何が面白いのかよく分からない。
顔の良い性欲オトコがバカな女を複数人騙して金を巻き上げるだけのマンガ。by ワレ-
0
-
-
4.0
おもしいけど
こんな人が旦那や彼氏だったらちょっと怖いかな。もっといい男いるのにそれでも好き!っていう気持ちはわかるけど。でも、最後がどうなるか楽しみです。
by にのちゃま-
0
-
-
3.0
えーと、カラーで、縦ロールは、
キレイで、読みやすい
バカなでイタい女と、クズすぎる男の
お話しー!
マンガっぽいby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
なんかほっておけないキャラクターの主人公www可愛くておバカなゆりかから目が離せませんwww
フルカラーも楽しく読んでます!by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
こわいよね。こんなかんじで生活している人って本当にいそうだな。上昇志向っていきすぎたらおかしくなるよね。
by yetts-
0
-
-
5.0
広告で気になって
あまりにもダメな女すぎて、なんだかいたたまれない。こういう人が周りにいたら、絶対に距離を置きますね。こわいこわい。
by Nagisa88-
0
-
-
5.0
実際にいそうー!
ここまでわがままな女って最悪!だからやったことがやられてしまう!自業自得!って感じな内容!気になるから読むけど胸糞悪い〜
by さとれ-
0
-
-
2.0
うーん、、
何をどうしても誰にも共感出来ない、、。
正直読んでいて気持ち悪いし暗くなります、、
こんな女も男もいないでしょう、、
世の中広いから分からないけども。by ふにふにまる-
0
-
