みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
出版社様・作家様のご都合上、175話にて連載打ち切りとなっております。
楽しみにしていただいている中申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
- 2話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか憎めない
正直、少しぶっとんでるなと思いながら健気で一途だからつい応援したくなる。。ひどいことされるからいっそ嫌いになれたらいいのに
by ゆなちゃき-
0
-
-
2.0
白黒で前読んだことあったけど、ピュンピュン気持ち悪いし主人公の女も頭やばすぎて途中経過で終わってた、、
by あおあおちゃん-
0
-
-
2.0
ダメな男ばかりに引っ掛かる人って確かにいるし、相手を繋ぎ止めたい気持ちはわからないでもないですが、それにしても酷すぎる展開で共感できない部分が多い作品でした。
by satokan-
0
-
-
3.0
うーん…
こういう子がいるかいないかわからないですが、なんだか読んでいてキツくなってきてしまいました。プライドより優しさを大事に生きたいですね
by ピンチパンサー-
0
-
-
1.0
読んでいると寂しくなる
何が望みなんだろう?この主人公の女性は。と思ってしまうような行動の数々。お金がないから働かないと。でもこんなところで働く人間はクズみたいな見下し。そんな女は簡単に騙せそうという感じの男が近づく。これ最終的にどういう方向にいくのだろう?と気にならなくもないけれど、なんか気分良くない内容で続きが読めない。
by すったくん-
1
-
-
2.0
なんか
うーん…なんか…うーん…って感じです。漫画なのでいいかと思います。夢中になってる方には申し訳ないですが…私はつまらないです
by わやわわ-
0
-
-
4.0
簡単にだまされすぎですね。
くずのような男に騙され、最初は性格の悪い高飛車な主人公は当然だと思っていましたが、段々と幸せになってほしいなと思うようになってきました。by はらささ-
0
-
-
4.0
こんな典型的な最低男に騙される女がいるんだ、とある意味新鮮です。とにかく主人公がイタイタシイし、相手の男がクズ。
by るーいー-
0
-
-
1.0
んー
主人公めちゃくちゃだし、魅力がないし、安直すぎて感情移入できない
ストーリーもめちゃくちゃだし、ツッコミどころ多すぎて、よくわからないby すぱすぱぴ-
0
-
-
2.0
途中まで無料分を読んだのですが…あまりにもゲス男の話とアホな女の話で腹が立つのとなんとも言えない気持ちになってしまいました。
by カラーペン-
0
-
