みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 175話まで配信中
出版社様・作家様のご都合上、175話にて連載打ち切りとなっております。
楽しみにしていただいている中申し訳ございませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
- 2話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いるんだよ。口から生まれてきたような息するかのように嘘が出てくる男。
ロクでもない男がね。
妻子いるのにこの男も相当ぐずだけど、年収に目が眩んだ上辺だけつくろってる汚部屋女もどうだかね。
この先どうなるのか知りたいような知りたくないような。by ニノ大好き-
0
-
-
3.0
ギリギリ婚活主人公による玉の輿計画。
必死に探して掴んだ相手は、セレブでもなんでもないただの既婚者。騙されていると知る余地もない主人公の茨の道が…
なんだか気の毒になります。
可哀想by パティシフィ-
0
-
-
2.0
どんどん気持ち悪くなってくる
最初はアホだな〜。でもこうゆう年収に釣られて頑張る人、世の中にはいるんだろうなぁ。そして女を釣るために自称年収の男もいるだろうな‥
どちらもどこまで嘘を上手くつくのかなと面白半分でしたが、どんどんお金の為にやってることがえげつなくなって…可哀想になって…それ以上に気持ち悪くなってきてもう読めなくなりました。
そんなに、お金請求されてたら気づくよね?
もはや病気だよー。by 589きら-
5
-
-
3.0
んー理由はわからないけど、なぜかハマって読んでました。無料分だけですが。年収3千万か~そりゃあこがれるけど、それでイイ人でかっこ良い人なんてそうそういないよ
by ミッちー-
0
-
-
4.0
主人公の女の人が救いようのないアホな女すぎる。え、なんでそうなる?とツッコミどころ満載どんどん落ちていきます
by やわらなや-
0
-
-
2.0
無料分で離脱します
年収3000万の男を求めるのに、自分は何を与えられるんだ?婚活市場でもワーワー文句言ってる女ってこういう人多いよね。無理。
by 034m-
0
-
-
3.0
最悪な
既婚男性、女性を騙しておいしいとこだけ。ばち当たんないかな。それを切に願ってしまう作品でした。無料版だけでいいかな。
by みてる-
0
-
-
3.0
嫌な男なのに見逃せない
最低男で女の敵なのに読んでしまう
次が気になって仕方ないのはどうしてだろう。こんな男は最後に不幸になってほしい。by あつぴょんくん-
0
-
-
3.0
はじめはおもしろいかなーくらいでよみましたが、だんだん酷い扱いで辛くなります。主人公も気づかなすぎですが。
by 燈台-
0
-
-
3.0
なんとも言えない気分です…
自称年収3000万の男のためになりふりかまわず尽くす女性…アホらしいとか思いながら無料分だけ読んだけど実際居るんだろうな〜(´・ ・`)
by 聖梨香-
0
-
