みんなのレビューと感想「ひかえめに言っても、これは愛」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
親目線での考察
子どもを持つ親として、禅のような自己肯定感高めの子になるにはどうしたら良いのか違う視点で物語を楽しんでます。
時々暴走してしまったりヤンチャ過ぎることもあるけど、いかなるときも自分と自分の周りの人達を信じられる禅はすごいなと思いました。また、リサのように1人で頑張り過ぎてしまうのも、これまた家庭環境が大きいのだろうなと考えさせられます。家庭環境、親だけでなく子ども達が今後出会う人達からの影響も同じくらい大きいこともこの漫画を通じて感じました。子ども達にも良き出会いがありますように。by リクタングル-
0
-
-
5.0
これはすごい漫画です
知人に勧められて読み始めましたか…これはすごい漫画です。年齢的に学生の青春ものはあまり読まなくなってしまいましたが、これは恋より「愛」です。深く惹かれ、想い合っている2人がいつも私の胸を熱くさせてくれます。絵もストーリーも設定もすべて完璧、ここまで素晴らしい作品に出会えて感動です!
by 小さな豆の木-
0
-
-
4.0
すき
女の子に助けてもらった男の子が恩をちゃんと返すところ好きだな〜って思いました。個性的なキャラクターでよんでて楽しいです。
by れもんねーど-
0
-
-
3.0
15話まで読みました。こんなにガッチガチだとしんどいだろうなー。その殻を破ってくれた相手がいたらそりゃ惹かれるよね。この先どうなっていくのかな
by ハマヤラワ-
0
-
-
5.0
禅の男気がいい!
禅の男らしさがいい!
甘えることが下手なリサに対してもしっかりと受け止めている。
リサはリサで周りに流されない自分の意思でを持っていてこの2人の生き方が好きです。by にゃんたろー2227-
0
-
-
5.0
絵がキレイです!
甘えしらずの真面目な女の子リサとヤンキーの禅と恋に落ちるストーリーですね!まだ無料分しか読んでませんが間違いなく課金してまでも読むだろうなぁ!
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
おもろ!
なんかヤンキーものそんなに好きじゃなかったけど、これは別格で好きになっちゃう!どうしてもイケメン!
by 酢図-
0
-
-
5.0
ひかえめに言っても….♡
最高‼︎
美人でまじめなリサ×ストレートでイケメンのゼン。もう2人が最高すぎる!!
禅のセリフに表情にきゅん。リサの不器用さ可愛らしさにきゅんきゅん。そして周りの人もみんないい人。少女漫画にあまり触れずに青春時代を過ごしたアラフォーですが、たくさんのきゅんをもらって心が潤ってます♡オススメ♡by あさゆよ-
0
-
-
4.0
ド直球な恋愛ストーリーです。
若い頃、不良男子ってやたらとカッコよく見えたものです。
自分もこーゆー青春してみたかったなby GTOoo-
0
-
-
4.0
真面目女子とヤンキーのお話です。まだ読み始めですが、真面目すぎるリサが素直になれて想いを言えるようになるのを期待して読んでます。
by イソコ-
0
-
